9月18日〜9月19日

9月18日

朝から大雨で、気圧のせいかずっと体調が悪くて、ぼーっとしていたら昼にあったライブに遅刻しかけた。間に合ったけど物販には行けなかったしすぐ帰ったので20分ほどの時間に3000円以上突っ込んだ計算になる。普段は他のグループのライブも見るからそんなに気にしていなかったが割としっかりとした出費だな〜、まあお目当ての演者が見られたので全然良い。
会場が渋谷だったのでその足でポケモンセンターに行った。友人が新しいグッズに私の推しの新規絵があると教えてくれたためである。

君と夏の終わり将来の推し大きな推し忘れない

買いました!好きだ!!!!

今日は夜勤の方のバイトがあった。最近バイト先に推しができたので、会うためにめちゃくちゃ出勤予定を入れているみたいなところがある。黒髪ショートの美人のお姉様で、本当に最初の頃、ガッチガチで固まっていたら話しかけてくれた人でもある。神かと思った。
耐えられずに「今日も顔が良い!私〇〇さん大好きなんですよ」と言いながら指ハートしたら「雑!指ハートする人はだいたい雑だから!」と言われてしまった。
あとたまたま隣に座った時に顔を輝かせていたら「話し相手になりそうな奴来たって顔すんな!」と笑われたし、ハイヒールで転びかけたら「大丈夫!一ヶ月後には走れるようになってるよ!」と言ってくれてそこから靴の話をちょっとしていた。ちょくちょく構ってくれるのでますます好きになってしまう。

9月19日

退勤後、いつも行くバーに顔を出したら飲みまくる客と潰れている客とそれを介抱する客と酔ったキャストがいた。割と酷い有様だった。酔った客は顔見知りの常連で、普段そこまで酔わないのに二回も椅子から落ちていた。まあこれはこれで面白いから良し。

脱毛クリニックのカウンセリングに行って契約もした。紹介だったので安くしてもらえた上に一部位サービスしてもらえたけどそれでも金欠大学生の財布にはちょっときつい。稼ぐ!

カウンセリングの予定を急に入れたのでサークルのオンライン練習の時間に遅れてしまい、慌ててDiscordを立ち上げたら誰も参加しておらず真っ青になった。幹部もみんな忘れていたっぽくてもう本当にこのサークルやめたい。結局時間をずらしたら結構来てくれたので良かった。

夜勤に行ったら台風で雨も風も酷くて客入りが最悪だったので割と早めにあがりになった。気圧のせいかメンタルの調子が悪く夜勤から帰ったら自殺しようと一日中考えていたが、化粧がうまく行って顔が可愛かったから機嫌が良くなりどうでも良くなってしまった。
あと最近は首吊りが解釈違いなので殺されて解体されたあと嫌いな奴の家の前に山積みにしてほしいという気持ち。しかし自分は寝たきりなどではなくやろうと思えば自殺も選べる健康な成人なので、嘱託殺人は今後も生きる誰かに罪を押し付ける逃げの選択でしかないと思ってしまいま〜〜す、まず私のような人間を希望通りちゃんと殺してくれる人間はいませ〜ん!
あと勿論相手も誰でもいいわけでは全くありませ〜ん信頼してないと死後まで預けられないし信頼してる相手を想像しても別に殺してほしいとは思ってませんこれはもう答えは一つ、分身するしかありません。忍者になります!ニンニン!ドロン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?