9月2日〜9月3日

9月2日

体調が世紀末で昼からインターンに行った。
徐々に回復したので夜ご飯はインターン生の人たちと食べた。死にたい。

9月3日

インターンは休みだったが、仲良くなったインターン生の子たちと遊んだ。地方からきた子たちの東京観光も兼ねていたので公園でボートに乗ったり、東京タワーに登ったりした。

友人と飲みに行く約束をしていたので途中で抜けた。美味しいご飯と酒と近況の話を摂取した。
推しがいるいつものバーに行ったらほぼ入れ違いで会えなかったので苦しい。
最近は酒を飲むと毎回好きな女の子に振り向いてほしい話をしてしまう。まだまだこれからチャンスはあると思っているので頑張りたいな。
楽しかった!!!!が昨日の体調不良を完全に引きずっており胃の状態が最悪で、最後の方は黙ってしまっていたのが大変申し訳ない。胃が痛い。もう寝る。

友人はこの日記をちゃんと読んでくれているらしい。本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?