だらけの1日

昼過ぎに起きた。そのあとコーヒーを飲んだのに3時間も昼寝した。いろんな夢を見た。そこでadoと幾田りらがセッションしていた。起きたから思い返すとそれが別の曲で別の歌手が歌っているものだった。何をどうなったらこんな夢を見るんだろう。

Instagramを見ると周りの人全員が旅行に行っているような感覚に陥る。そんなわけないのに。特に言うことも思いつかないくらいに興味がない。最近爪はじきにされる身としてはどうしようもない。

いつも嫌いな人の顔と名前が浮かんでくる。鬱陶しい。

夜は音楽。フィンランドのデスメタルバンドmokomaを聴きながらリンゴをむいた。意外とうまくいった。その後はOasisのdigsy's dinnerを聴いた。歌詞の「These could be the best days of our lives」が好き。そんな風に思える人と過ごしたいなとふと思う。

眠くなるまで本を読む。「中国外交論」は第5章の途中まで読んで放置していたから記憶が新しいうちに読み終わりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?