無料相談会参加者の感想まとめ

Webライター兼ライター講師のすやです!
こちらでは、無料相談会に参加いただいたライターさんの感想をまとめています。

※無料相談を実施し次第順次更新していきます。

無料相談会に参加する方はこちら!


すやの実績について

「すやってどんな人?」「どんな実績があるの?」という方向けに、過去の実績をまとめています!

Webライターをはじめてから6ヶ月で月50万円を達成しました
Webライターをはじめて1年1ヶ月でディレクターになりました
Webライター業をはじめてから1年5ヶ月で月105万円を達成しました
クニトミさんの講座で実績者インタビューに登壇させていただきました!
ブロガーで累計3億円売り上げたクニトミさんにご紹介いただきました!
 サポート生のせなくんが月40万円達成しました!
外注なしで月126万円達成しました

第7回無料相談会のご感想

第6回無料相談会のご感想

第5回無料相談会のご感想

第4回無料相談会のご感想

第3回無料相談会のご感想

第2回無料相談会のご感想

第1回無料相談会のご感想

以上が相談者さんの感想です。最後まで閲覧いただきありがとうございました🙇

それでは無料相談会で会えることを楽しみにしています!

無料相談に参加する方はこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?