見出し画像

家康と読書

『どうする家康』見ました?

麗しい殿のお顔…♡
惚れ惚れするわ。

若い頃は、俺様な役や生意気な役がハマってたけれど、

歳と共に柔らかな役がとてもよく似合うようになってきましたね。

瀬名姫とのシーンがとてとイイのです。
思わず顔が緩みました(笑)

来週も楽しみだな。

今日のインスタライブもちゃんと拝見しました。

各地のイベント、お疲れ様です。



本を読むのがけっこう好きです。

趣味は読書!なんて、偉そうに言えるほどではないけれど。

本はキホン買ってません。
図書館で借りることが多いです。

だから、新作読みたいと思っても、順番回ってくるまでかなりかかるから、読める頃はもう新作じゃなくなってるっていう。

好きな作家さんやどうしても読みたいものは買うけどね!

最近は、恋愛小説なのか、官能小説のジャンルになるのか、女性の性を書いた話が好きです。

女性の生々しい心理描写を読むのが好きで。

昨日、花房観音さんの本を一晩で一気に読んでしまった。

最近読んだ宮木あや子さんの『花宵道中』も面白かったな。

私の読書熱は上がったり下がったりだけど、これからもボチボチ楽しんでいきたい。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?