諏訪のうら鍼灸治療院

画像1
画像2
画像3 新宿諏訪神社にて
画像4
画像5 緑豆デザートは清熱に
画像6 母校から開業祝い🎉㊗️🎊
画像7 フラメンコの安田光江先生より
画像8 諏訪町会の拍子木
画像9 高田馬場経済新聞の取材
画像10 よもぎとモグサのぬか袋『和らぎ』は私がひとつひとつ心を込めて手作りしています💖
画像11 眼精疲労に大人気のアイ灸は三景さんで購入。職人さんの手作り一点もの❣️
画像12 私が作成した棒灸ホルダー。灸極の癒し✨
画像13 諏訪のうら鍼灸治療院は https://suwanoura.com/
画像14 男性1番人気の美顔かっさは、水牛の角😈に限るのです
画像15 うちのツボ太郎
画像16 心と身体は同じです
画像17 ツボ太郎の足🦵
画像18 新宿諏訪神社⛩️お水取り開運よもぎ蒸し
画像19 新宿諏訪神社⛩️お水取り開運よもぎ蒸しの生薬はこちらです
画像20 輝く✨金の鍼
画像21 痰湿にはハトムギ❣️あまり美味しくはないけど…
画像22 よもぎとモグサのぬか袋『和らぎ』の中身
画像23 ロゴ作っちゃいました
画像24 『和らぎ』使い方はこちらをご覧くださいませ⭐️
画像25 ドクタータンレックスの福徳産業、東京展示会にて
画像26 Salonうたごえ 治療院近くで季節毎に開催🎤
画像27 西式健康法の木枕
画像28 鍼灸治療だけではありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?