幸せは身近に


ジムで靴を脱ぐたびに、適当にぽいと履いてきた毛玉のついた靴下は、なんだか、見られたら恥ずかしいなと、心が萎縮するような気持ちだった。

靴下新しいの買おう。

そう思いつつ数ヶ月が過ぎた。

昨日、買い物途中ふと靴下屋の前を通ったので新しい靴下を買った。

可愛い靴下を買った。

本当に好きな靴下。

たかだか数百円なんだけど、
ついつい疎かにしがちだった。


今日新しい靴下を履いてジムに行った。

履いた瞬間心ときめいた。

ジムについて靴を脱ぐ瞬間もときめいた。

あーなんだ。

幸せってすぐ身近にあるじゃんって思った

私はなんだかここ数年ちょい忘れかけてたけど

本当はすごく単純なんだ

温泉につかってぷかーとコーヒー牛乳飲む

そんな瞬間が好きで、
そういう幸せを忘れないで
大切にしたいなって思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?