Yeah

実家でお味噌汁の香りに包まれながら
おばあちゃん家を思い出した
安心感で包まれ
ちゃんと生活しようと決意させる香り

その香りを嗅ぎながら、
カラダを強くしたい鍛えたいと
なんだか思った

綺麗になりたいし、
人体の限界(そこまでいかなくても全然正直良い)を知る指標の一つとして鍛えてみたいと沸沸と思った

あと部屋は常に綺麗に片付けて
いつでも人を呼べるようにしたい

一昨日と昨日、友達2人と会社の同期2人が部屋に遊びに来た。どちらも飲み会帰りに、ぷらっと寄る感じて。4人が部屋に来てくれるのは嬉しい。新しい空気が部屋に持ち込まれる気がするし、もてなし力、お互い気を遣わずにリラックスし合う力をあげていきたい。

私の一人暮らしの家はまあ、1人暮らしには差し支えない程度の1K(26㎡)だが、会社の同期2人がちょっと身を縮こまらせて座っているように感じて、もうちょい広い部屋に引っ越したいなあと思った

まあそんな野望というか想いを胸に
今日はどんな日曜日になるかねえ
のんびりとした幸福感に包まれた8月最後の日曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?