2月の総括


第一週 復職面談に向けて心をえぐる
    腹を決めてぶっちゃける
    すーと軽くなる
    休日、OB訪問。ありたい未来に対して
    の努力を久々に始め、清々しい気持ちに
    なる

第二週 復職。働き始める。 
    だれた4ヶ月でまともなリズムに
    もどるんだろうかだなんて思ってたけど
    なんのその。
    ちゃっちゃかと直った。
    業務負荷が軽いと泣く。むなしいと泣く。
    これはあかん傾向だぞとストップをかける
    行きたい会社の書類選考を受ける。
    WEBテストも受ける。うかる。
    合間でヨガ、ボクシングと運動始める
    なんか良い感じ

第三週 ESを書く。うかる。よっし。
    平日の夜に友人と焼肉に行く。
    あー、この感じ懐かしい。いいね。
    残業ありきで働いていた自分、
    やばかったかも。働き方見直せて
    よかったかもね。!
    異動の話を聞く。(その日の朝は
    神頼みで神社へ朝詣)
    おー、そこか。りょうかい!

第四週 年休とって、2日のみ勤務。
    うおー、楽だ。
    ヨガ受けつつ、良い感じ。
    来週、面接かあ。
    面接の準備しよんー。

こんな感じだった。
部屋も綺麗だし、料理もするし、ちゃんと働いてるし、友人との時間とかヨガも楽しんでる。
なかなか立て直し順調かもしれん。

3月はより良い月になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?