この地に降り立って二週間が経ちました

noteを始めて二週間が経ちました。

初投稿の記事を見返していて、気付いたんですが『初めてみた』ってタイトル間違ってますよね。『始めてみた』ですよね。
今凄く恥ずかしくてアカウント消して、すべてなかったことにしてやろうかと企んでいます。

話を戻します、二週間経ちましたが、文章は上手くなってるでしょうか?
見切り発車で書き始めたテーマだと、迷子になってゴールがみつけられなくなって、ぐちゃぐちゃな文章になっているのは自覚してます。

上手くなっているかはわかりませんが、ただ文章を書くのが楽しくなってるのは間違いないです。
すぐに書くことなくなりそうと思ってましたが、意外と?書きたいことのストックはあります。

でも書きたくないんです。書くネタがある時って、メール投稿の時も同じなんですが、考えてる時が一番楽しいんですよね。

とここまで書いて、よくよく考えたらまだ12日目でした。

とにかく、

僕ね、上手くなりたいんだ。文章書くの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?