2014.06.08

5年前の2日坊主の日記を見つけたので書き起こしてみただけです。読む必要が微塵も無いです。今よりかなり無気力でした。むしろ人間っぽい。

===

0:48

誰が読んでも得しない日記でもつけようか。と思ったけどめんどくさい。とか言いつつ書いてみてる。けどめんどくさい。今日ははやめに寝れそうな気がしないでもないけどー。昨日は全然眠くならなくてずっと本読んでたら7時だった、徹夜かよ。7時から15時前まで寝た、起こされた。ごはん食べろって言って起こされた、起きろと言われた、最近親の態度が戻ってきつつあってつらい、ああしろこうしろ言うし非難されるしそりゃ普通じゃないうちが悪いんやけどもしんどい。うひゃー。文章に句読点つけるの嫌いやから少しイライラしてる。イライラ。いらいら。机に向かって書いてないから字が汚い。ぴゃー。パンクロ聴いてるんやけどこれほんまに当時高校生?????結婚したい(嘘) つらい。特に何がというわけでもないけどつらい。落ち着かない。落ち着かない。集中力がない。注意力がさんまん。2日連続で水分を盛大にこぼした。(そして盛大にかぶった) 昨日は食べおわったうどんの器を流しに運んでいく途中に残ってた汁を思いっきりまき散らして盛大にかぶった、さっきは普通にコップにお茶を注いでただけなのに何故かめちゃくちゃ溢れさせてズボンびしょぬれんなった。どうかしてる。どうかしてる。どうかしてる。何でこんなにこぼすのかわからん。頭が働いてない、頭がいたい、ボーッとする、寝てる。体も寝てる。しんどい。さむい。あつい。さむい。変なの。やっぱり結局寝れなさそうな気がする。爪を噛む。割れないように。音楽好きなはずだけどそれすら今は嫌だ頭がいたい耳に違和感、イヤホンとった。とっても変わらなかった。変だ。あつい。けど腕はさむい。からだはあつい、汗がにじんできた。でも腕はさむい。今日は何をしてたっけ。よく覚えてない。本の続きを読んだ。読み終わった。それから?何してたっけ。分からん。昼ごはんはチャーハンやった。スコーン食べたのは昨日だっけ。今日だっけ。記憶がハッキリしない。19時ぐらいに大学のこと調べようと思ってリビングに出て行ってパソコンさわろうとしたら、「パソコンやめとき」ってピシャリと言われて「それよりこれやって」とか言ってお母さんの編集の仕事のチェックおしつけられそうになって黙ってたら「返事しいなあ」ってなじられてしんどくて頭いたくてしんどくなって半ギレで部屋に帰った 進路のことで調べものをしようと思っただけやのにパソコン=遊び=ダメみたいな言われ方をするのは意味が分からない。「ああしろこうしろ」と言われただけでつらくなる、気分が落ち込むと言うよりは一気にどっと疲れてしんどくなって頭が痛くなってしんどくて…って感じ、つらい、部屋戻って何もできないしする気にもなれなくて頭いたくてしんどくてそのまま横になって2時間近く寝た、少しだけ頭痛はましになった。あぁあと吐き気もする、忘れてた。頭が寝てる、全身が寝てる、しんどい。何でもないことですぐなんとなく嫌な気持ちになったりつらくなるしちょっとしたことでなんとなく泣きたくなったりもする、どうしようもない気分だ。でも別に何かもう何でもいいやとも思う つらいのは別にいつものことだしべつにつらくてもさあ。幸せになって何がしたいの。そんな気分かなぁ何かもうよく分からん。死にたい気もする。自分がどういう気分なのかもよく分からない。死にたいって何だっけ。でも生きたいとも特に思わないんだよなあ何となく会いたい人はいるけど別にもうこのまま二度と会えなかったとしてもきっと困らない。たいていのことはなくてもなんとかなってしまうものだし。なかったらなかったでなんとかなっちゃうもんだよなぁ、絶対ないといけないなんてもの特に見当たらないなあ空っぽだなあ。胸の圧迫感、のどに違和感。


22:45

眠いから寝てやろうと思って寝てたのに寝れなくなってきたから誰が読んでも得しない日記でも書こう。ケータイみてたら余計ねれなくなりそうだし。電気つけて文字書いてたら同じか。さっき夢みた。きゅーきゅーしゃではこばれる夢。しんどくてしんどくてどーしようもなくなってきゅーきゅーしゃ呼んでもらったけどはこばれる時にはもうかなり落ちついててすごい申し訳なくてしんどくなった夢。暑い。今日はあつい。足首だけあつい。まちがえた足首だけさむい。注意力さんまんかよ。ねむい。今日は何をしてたっけ。ギターちょっとひいてうたった。Twitter。ブログを読んだ。そんなもんか。何もしてない。すげぇうた下手くなってて死にたい。声、でないし音程とれないしすぐのど痛くなるし、何かもうだめだなぁ。あつい。頭がぼんやり痛い。今日はLINEで文字でずっと泣いてた、何かつらかった。だめだなぁ。ぽよぽよ。「生きなきゃ死ぬぞ」ってどっかのたっちょんが言ってた。心理学にキョーミをもった。ノート1ページうめれるような日をすごしてない。ろくな人生じゃないな。まぁそれならそれでいいな。向上心のないやつはバカらしい。じゃあそれでいいや。分からないことを分かりたいと思う必死さが今はないなぁめんどくさいし。意欲のなさ。ぴゃ。分かりたいと言えばもしかしたらそうなのかもしれないけど別に分からなかったからといってそれはそれでいいんじゃないの、と思う。無気力。昨日はケッキョク5時ぐらいに寝た気がする。ねむいな、ねよう。今日は何時にねるのかなー。かゆい おはすみなさい。あぁめんどくさい。あたまいてぇなぁ。


いただいたサポートは音楽活動の資金に使わせていただきます。もしよければ。無理はなさらず。