見出し画像

同棲14日目〜今日も一人〜

今日は昼から彼が出かけるので、その前に朝早くから少し遠めのスーパーで買い出しすることにした。本当はニチアサ見てから出かけたかったけどそうすると彼の次の用事に間に合わないかもしれないので仕方ない。
カーシェアを使ってスーパーまで行って、いろいろ買い込んだ。けっこう朝早いのに混雑しててみんな早起きだなあって思った。
じゃがいもと人参と玉ねぎを買ったので「カレー作るの?」と聞かれたけどたぶんカレーは作らない。ただこの3つの食材あったら大体何でもできるじゃんね。

出かけた彼を見送り、お風呂や洗面の排水口に洗浄タブレットを入れ、ニチアサを見て、見終わったら排水口に水を流して。と軽くお掃除した。ちゃんと床にモップ掛けたり掃除機かけたりもしたよ。

お昼ご飯は、アイラップを使ってレンチンで作ったたまごサラダにキャベツを混ぜてケチャップをかけたものを挟んだサンド。

キャベツと卵のサンド

食べたら眠くなってきたのでその欲望に従ってお昼寝。
小一時間くらいして起きて、今度はリングフィット。
実は数ヶ月ぶりの起動……。
一周目のドラコ倒すとこまでやったと思ってたんだけど、一周目ラストのミッションマークがついたままだったので、あれ?と思ってもう一度そのコースに挑んでみた。
でも結局同じ流れで倒してエンディングが流れて、まだミッションマークついたままだったのでこれたぶん消えないやつなんだな。
休憩も挟みつつなんやかんや実動45分くらいプレイしてたのでめちゃくちゃ疲れた。

またしばらく休んでから夜ご飯。

昨日の残りの野菜スープ

もはや食器に盛り付ける気力も無い。

帰りは終電くらいになると聞いていたので「おやすみ」スタンプだけ送って先に寝た。
とは言え帰ってきた音で目が覚めて、ライブの感想なんかをぼんやり聞いてた。フォロワーに貰ったというお菓子も横流しでくれた(いいの?)
私はと言うと食べて寝て動いてを繰り返してただけなので特に何も無い1日だった。でも私的には充実してたからいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?