見出し画像

同棲39日目〜やっぱりネット遅いかも〜

今日は二人ともテレワークの日。
私はギリギリまで寝てて彼に「よく寝てたね」と言われた。なんで寝ずにいられるかわからない。

今日は朝からちょっとめんどくさめの問い合わせが入ってて、その調査をしながらいろんな会議に参加してたのでわりと疲れた。
そして会議参加しながら作業してて思ったのだけど、やっぱり二人でテレワークしてる日はネット回線が重くなってる、気がする。
それか二人でテレワークしてる日の私は部屋の扉を締めているのでそのせいでリビングにあるWi-Fiが届きにくくなっているのかもしれない。
耐えきれないほどじゃないけど、ちょっと遅いなあって感じ。まあそのうち慣れるのかな。

今日は確定残業の日だったので冷凍ねぎとろ丼

ねぎとろドーーーン

私も1時間くらい残業してたのに彼はそれ以上に残業してた。忙しそう。
また五等分の花嫁読みたかったけど、それは彼のテレワーク机の横にあるので彼が仕事終わるまでは近づけない。近づいてもたぶん何も言わないだろうけど、社外秘とか色々あると思うし、ね。

待ってる間は楽天セールでテレビ台を探して時間を潰した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?