見出し画像

同棲38日目〜何も無い〜

ゴミの日なので片っ端からゴミを集めた。今週は通販での買い物が何個かあって、その緩衝材とか、ちょうど空になった容器なんかもあったからいつものサイズのゴミ袋じゃ入り切らなくて大きいサイズのを使った。まあこういう時じゃないと大きいサイズの消化できないからちょうど良い。

テレワークだったんだけど、そろそろ部屋の中が暑い。かと言って窓全開にすると車の音とか虫の鳴き声とかでわりとうるさいし、自分がリモート会議してるとその声が外に聞こえるんじゃないかと気になる。外の話し声は普通に聞こえてるからね。

15時くらいに小学生くらいの子供の声と父親らしい人の声が聞こえて、仕事休んでるのかテレワークの合間なのかわからないけど平日昼間から子供の相手してるの良いパパだねえって思った。

仕事終わったらまた五等分の花嫁1冊読んでからご飯。

カレーうどん

カレーの翌日のカレーうどんは洗い物にも良いとわかったので今日も。タンパク質が無いなって思ったのでウインナーも焼いた。
ウインナーなかなか良い感じに香ばしく焼けたんだけど彼の帰って来るの今日も遅くて冷めちゃった。残念。

五等分の花嫁読み進めたい気持ちと、あんまり早く読むとすぐラストになっちゃうのでどうしようなあと葛藤しながら結局また読んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?