見出し画像

˗ˏˋこなつ流🍎SNSマネタイズˎˊ˗レビューnote📚

みなさま♡こんにちは☀️orこんばんは🌙
ご覧いただきありがとうございます🎀🩰
すぅ🧸(@suuu_fukugyo)です❕

現在売れ行き大爆発中💥こなつさんTipsについて僭越ながらレビューさせていただきます🪞🪄

すぅ🧸からこなつさんTips購入していただいた場合の限定特典は最後に記載しておりますので、目を通していただけますと幸いです🤍

🎀こなつさんとは?💭

そもそも「こなつさん」ってだれだ〜?
との疑問からお答えさせていただきます🤭

こなつさんは普通の専業主婦でありながら、副業開始から11ヶ月で2000万円‼️売り上げた超絶最強主婦さまです👸🏻❤️‍🔥

もう何年も続けられている方なのだと勝手に思っていましたが、まさかのちょうど1年前に始めたばかりとのことで...とんでもないですよね🤣🤣

本当に11ヶ月で2000万円売り上げることは可能なのか?

だれしもがそう思いますよね。
でもこなつさんTipsを読むとそれが可能なんだなと思わせてくれます😉👌🏻

🎀こなつさんを知ったきっかけは?💭

私がこなつさんを知ったのは、Xで副業の情報についていろいろと検索していたところフォローした方がこなつさんTipsをおすすめしていたことがきっかけでした🫧

お金に困っていた私は、まずは無料部分で読める部分から読んでみました。

みなさんと同様、もちろん私も「そんなに稼げるわけないだろう😓」と思っていました💦

しかし読み進めてみると、専門用語を使われていないので、SNSマネタイズに関しての知識が全くない私でもすぐに理解することができたんです。

そしてなにより文章から伝わるお人柄が素敵でした🌼

今まで3日坊主でだらだら生きてきた私ですが、【これなら自分にもできるんじゃないか?】【こなつさんみたいに稼ぎたい!】と思う気持ちがメラメラと湧いてきました🔥🔥

🎀こなつさんTips購入後の変化は?💭

さっそくこなつさんTipsを購入し、X運用を開始✊🏻❤️‍🔥

【第1章】【第8章】そしてシークレット特典【第12章】を意識して取り組んでいると...

フォロワーさまがアカウント開始半月で0→100名を超えました😳🙌🏻

「100名を超えました」という報告ポストをすると、またまたフォローされる現象が🥰

これは教材に書かれている“フォロワーを増やすためのマインド”を自分の中に落とし込んだのもありますが、単純にこなつさんが4000人を超えるアカウントでポストを引用してくださるのも大きいです。

マネタイズ目的のアフィリポストはもちろんのこと、普通のポストも引用してくださったり、いいねやリプをくださったり、全力で応援してくださいます🤝🏻

🎀こなつさんTipsが向いている方は?💭

✅SNSで稼いでいきたい方
✅時間や場所にとらわれずスマホ1つで稼ぎたい方
✅寝てる間や他のことをしてる間にも収入を得たい方
✅月収100万円以上稼いで何不自由なく暮らしたい方

上記の方々は、こなつさんTipsとても最適だと思います💎

🎀こなつさんTipsが向かない方は?💭

✅SNSで稼ぐことに抵抗のある方
✅楽に稼げることに抵抗のある方
✅継続することが苦手な方

上記の方々は、少し不向きかもしれません。
人それぞれの考え方や価値観がありますので、あなたに合った副業を始めることをおすすめします💡(SNS以外での稼ぎ方もあるので相談乗ります!)

🎀最後に...💭

ここまでご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

もしいまあなたが、【副業を始めたいけど何をしたらいいか分からない】【一歩踏み出す勇気が出ない】と思っているなら、伝えたいです。

恐れる必要は全くありません!
副業を始めたいと考えていること自体がすばらしいです👍🏻

不安な気持ちはものすごく分かります。

だからこそ、あなたの気持ちに寄り添うことができると思います🌷
どんなご相談でも大歓迎です👼🏻🫧

このレビューnoteを読んでいただき、はじめの1歩を踏み出すお力添えができていたらうれしいです🥲🤍

ぜひ二人三脚でやっていきましょうね♩

🎀すぅ🧸経由での購入特典って?💭

購入特典🎟️
🎀いつでもDMサポート&相談🆗
🎀いつでもプロフィール&ポスト添削✍🏻
🎀いいね&リポストで全力応援📣
🎀canvaの基本の使い方サポート🎨
🎀初期費用0で稼ぐお🉐情報プレゼント🎁
➡️当たりやすい座談会サイト、メルレサイト等を紹介して稼ぐアフィリエイトをいくつかご案内できます。
始め方、稼ぎ方は1から徹底サポートいたしますのでご安心くださいね✨

⚠️特典は随時追加予定です♡既にご購入済みの方でも追加特典をお渡しいたします🤲🏻
特典の受け取り方については、私のアカウントまでDMいただければと思います💌ˎˊ˗

気になるこなつさんのシークレット特典付き㊙️アフィリリンクはこちらから⬇️ #ad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?