見出し画像

˗ˏˋにゃふ〜さんBrain🐈‍⬛副業初心者向け🔰フリーランス養成講座ˎˊ˗レビューnote📚

みなさま♡こんにちは☀️orこんばんは🌙
ご覧いただきありがとうございます🎀🩰
すぅ🧸(suuu_fukugyo)です❕

現在までに3700部売り上げ💥のにゃふ〜さんBrainについて、僭越ながらレビューさせていただきます🪞🪄

私もまだまだ初心者なので🐣
すぅ🧸からにゃふ〜さんBrain購入していただいた場合の限定特典を他の方より多くしてます🤫
最後に記載しておりますので、目を通していただけますと幸いです🤍


🎀にゃふ〜さんとは?💭

フォロワー36000人超‼️「副業オタクにゃふ〜」という名前でXで発信されており、「副業オタク」という名にふさわしいほど副業の知識に長けている方です🧐📖

副業に関する情報量はX界隈で1番だと思います🏅にゃふ〜さんの無料noteやハイライトをご覧いただければ、そのすごさは一目で分かるはずです👀✨

🎀にゃふ〜さんを知ったきっかけは?💭

体調不良で会社を退職することになり、貯金もなくなり途方に暮れていた時、Xでたまたまタイムラインににゃふ〜さんのポストが流れてきたのがきっかけでした🌟

知識もスキルもなく、何から始めたらいいか分からない状態だった私でも【これならすぐお金が手に入るかも】と思いました☺️💸

🎀にゃふ〜さんBrain購入後の変化は?💭

💸SNSマネタイズ💸

SNSマネタイズ方法が詳しく載っているので、ただいま実践中です🫶🏻

にゃふ〜さんのBrainに載っている方法で、Xで3つアカウント作成してそれぞれのジャンルでフォロワーさんを伸ばし中です🫡

ポストをいろんな方に見てもらうために最適な投稿時間や㊙️㊙️の方法を実践すると...

まだフォロワー数100人ちょっとのアカウントなのに見たことのないインプレッション数🫣
着実にフォロワーさんも増えています🙌🏻

また、スポット的に稼げる副業情報もとにかくたくさん載っているのですが、私は「ポイ活」と「座談会」に挑戦してみました✊🏻💖

💰ポイ活💰

にゃふ〜さんおすすめのポイ活アプリで高単価な案件だけを選んだところ...

合計で29,905円💰
その他ポイ活アプリのポイントを含めると...

たった1日で30,000円超稼げちゃいます🫣‼️
にゃふ〜さんのBrain代もpayできちゃう✌🏻 

🗣️座談会🗣️

にゃふ〜さんおすすめ座談会サイトに全部登録してみました🫡

その中でも「d style web」からの案件が多く、毎週金曜日にはこんなに多くの案件メールが届きます💌

1ヶ月間で実際に当選した案件はこちらです💁🏻‍♀️

これだけで40,000円😭✨‼️

たまーに思い出した時にぽちぽち応募していたくらいなので、ちゃんとメール確認していればもっと当選すると思います🔥

座談会に当選するポイントは、「メールが来たらすぐ応募」「嘘を付かずに答える」かなと思います🪄

🎀にゃふ〜さんBrainが向いている方は?💭

✅SNSで稼いでいきたい方
✅本業が忙しく時間があまり取れない方
✅専業主婦さんなど家事育児で忙しい方
月収100万円稼いで豊かな生活を送りたい方
✅時間や場所にとらわれずスマホ1つで稼ぎたい方
✅寝てる間や他のことをしてる間にも収入を得たい方

にゃふ〜さんは「Xでジャンルの違うアカウントを3つ作成して、それぞれ30万円ちょっと稼ぐことができれば簡単に月収100万円になる」とおっしゃっています🧏🏻‍♀️

1つのアカウントで100万円を目指すのは難しいけれど、30万円ちょっと稼げるアカウントが3つあればそれだけで月収100万円到達できます💯

🎀にゃふ〜さんBrainが向かない方は?💭

✅SNSで稼ぐことに抵抗のある方
✅楽に稼げることに抵抗のある方
✅継続することが苦手な方

上記の方は、少し不向きかもしれません😖💧
人それぞれの考え方や価値観がありますので、あなたに合った副業を始めることをおすすめします🤞🏻🌟

🎀最後に...💭

ここまでご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

もしいまあなたが、【副業を始めたいけど何をしたらいいか分からない】【一歩踏み出す勇気が出ない】と思っているなら、伝えたいです。

怖がる必要は全くありません🥺.ᐟ.ᐟ
副業を始めたいと考えていること自体がすばらしいです👍🏻✨

私も12月に始めたばかりですし、不安な気持ちはものすごく分かります😣

初心者🔰の私だからこそ、あなたの気持ちに寄り添うことができると思います🌷
どんなご相談でも大歓迎です👼🏻🫧

このレビューnoteを読んでいただき、はじめの1歩を踏み出すお力添えができていたらうれしいです🥲🤍

ぜひ二人三脚でやっていきましょうね🥰

🎀すぅ🧸経由での購入特典って?💭

購入特典🎟️
🎀いつでもDMサポート&相談🆗
🎀いつでもプロフィール&ポスト添削✍🏻
🎀いいね&リポストで全力応援📣
🎀canvaの基本の使い方サポート🎨
🎀その他無料で稼ぐお🉐情報プレゼント🎁

⚠️特典は随時追加予定です♡既にご購入済みの方でも追加特典をお渡しいたします🤲🏻

気になるにゃふ〜さんのBrainはこちらから⬇️ #ad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?