見出し画像

すぅ🧸の自己紹介🎀🫧

みなさま♡はじめまして🌷ˎˊ˗
ご覧いただきありがとうございます🎀🩰
すぅ🧸(@suuu_fukugyo)と申します❕

語彙力には自信ありませんが💧笑
最後までご覧いただけると幸いです🥹🫶🏻

🎀すぅってどんな人?💭

東京都在住の既婚1996年生まれ27歳です👼🏻
(もうすぐ28歳になります♡)

趣味はお笑いとネットショッピング😍
とにかくピンクなもの、かわいい小物やお洋服が大好きです🩷🩰

お笑いは中学生の頃にハマり、中学高校と吉本の渋谷にある無限大ホールにずっと通っていました🤣

M1で優勝した令和ロマンは、養成所にいた時のライブでおもしろさに衝撃を受けて以来ファンです😳🤝🏻

私が売れると思った芸人はみんな売れていきます🧐見る目はある方かと?👀笑

性格はというとまわりからは社交的と言われることが多いです🤔🫶🏻人とお話しするのが好きです💕
その一方で超がつくほどのめんどくさがり屋で、新しいことを始めてもすぐ3日坊主で辞めてしまう癖があります😔💦

そんなダメダメな自分が本当に嫌いで、仕事を辞めたこともきっかけになり、本気で副業を始めてみようと思い立ちました✊🏻✨

🎀退職するまでどんな仕事をしていたの?💭

大学生の時に飲みサーに入っていてすごく楽しかったので、会社でも飲みサーのようなイケイケの会社に入ろうと就活がんばっていました笑

そして無事希望の会社に入ることができました🤭アパレル系の商社で人事総務業務や新卒採用などをやっていました👩🏻‍💻

仕事も順調で3年目には社内で出会った男性と結婚し、順風満帆な生活を送っていたのですが...😔

コロナにかかってから人生が狂いだしました💧

治ってもずっと続く倦怠感🫠特に冬は毎日37度後半の熱を出しながら会社に向かっていました😭😭

死にそうになりながら出社する毎日に嫌気がさし、続けたかった会社をとうとう辞めてしまいました😢

最近やっと後遺症の原因が見つかり、週に2回病院へ治療してもらいに行っています🏥

「もし後遺症が治ったら同じ会社へ復職したいか?」と聞かれることがありますが、答えはNOです🙅🏻‍♀️

なぜなら、「会社に所属しなくても家でベッドの上で寝転びながらスマホ1つで稼げる事実」を知ってしまったからです🫣💡

🎀ご覧いただいたみなさまへ💭

自己満な自己紹介を最後まで見てくださり、ありがとうございます🥲🩷

会社を退職してからだらだらと過ごしてきましたが、ついに貯金も底をつきました。

お金がないことでほしいものが買えなくなり、友達と遊びに行くこともなくなり、毎日暗い気持ちで過ごしてきました。

そんな時にXでさまざまな副業の存在を知り、これだ‼️と思いました✨

今こそ変わるべきなんだと強く確信しました。

私のように持病で会社を辞めた方、パワハラで会社を辞めた方など、同じ気持ちの方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

ぜひ私と一緒に副業がんばりませんか?😌🤍

なにか分からないことや辛いから話を聞いてほしい...などなどどんなDMも大歓迎です🤭💕

私も一緒にがんばる仲間がほしいです💪🏻

お金を増やして生活を変えましょう😉🌼
絶対夢を叶えましょうね❤️‍🔥

最後に私が参考にしているコンテンツを紹介させてください📓🪄

🎀【SNSマネタイズのすべてが分かる】こなつさんTips🍎

私からの購入特典はこちらです💖
下記➕無料で稼ぐお🉐情報プレゼント🎁

💁🏻‍♀️購入はこちらから⬇️ #ad


🎀【副業超初心者がすぐに実践できる】にゃふ〜さんBrain🐈‍⬛

私からの購入特典はこちらです💖
下記➕無料で稼ぐお🉐情報プレゼント🎁

💁🏻‍♀️購入はこちらから⬇️ #ad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?