見出し画像

SGP - 9月会撮 FIN

BPG 星ルミカさん

滝沢園キャンプ場にて行われたミス湘南の9月会撮に参加し、第2部で酒本晏朱さんのレフ担当をさせていただいた以外の1部、3〜4部は飛鳥さん、池内理那さん、酒本晏朱さん、SHIHOさん、星ルミカさん(50音順)の5名のモデルさんをスタンプラリー撮影させていただいた続きです。前回は3部にほぼほぼ撮影させていただいた池内理那さんの特集でしたので、今日は3部を除く全体からから飛鳥さん、酒本晏朱さん、SHIHOさん、星ルミカさん(50音順)を54枚を現像し、ブログとアルバム「September, 2023 - SGP 9月会撮 滝沢園キャンプ場」を最終更新しました。
EOS R5とLUMIX S5IIで撮影したものを混合で現像していますが、それぞれ違うフィルターを装着していたので、色味は方向性が全く違います。また9月の時点の現象の設定と、右往左往しましたが10月途中より若干彩度を上げた設定もかなり違うので、スライドショーでアルバムを見ると、色があっちに行ったりこっちに来たりしている感じですが、笑って許してください。
BGMはMeland x Haukenの「CHERNOBYL 2017」♪

なお11月12日(日)にお台場にてミス湘南初のファッション大撮影会が開催されます。受付は10時より青海南ふ頭公園の公園の東端入り口、午前中は「東京チャイナ」としてチャイナ服(全員ではありません)のミス湘南を青海南ふ頭公園にて、午後はファッションのミス湘南を滝の広場にて開催。詳細は「【ミス湘南撮影会情報】11月12日(日)にお台場でミス湘南の大撮影会を開催します」にてご確認下さい。同日、全東京写真連盟さんは午前滝の広場、午後は青海南ふ頭公園にて「臨海副都心モデル撮影会」が開催されています。皆様方のご参加を、心よりお待ちしております。

PG 飛鳥さん
PG 酒本晏朱さん
PG SHIHOさん

CANON EOS R5, SIGMA 135mm DG HSM, PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 35mm F1.2 DG DN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?