見出し画像

佳谷さん - 砂河原①

佳谷さん

佳谷さんと橘エマさんのシェア企画に参加し、百年古民家の砂河原にて、昨年初春にグリーンルームで撮影させていただいて以来の佳谷さんを撮影させていただきました。先月も!と思ったらもう2ヶ月も経ってしまいましたが、3月にはことみさんをあさだやで撮影させていただいていますが、やっぱり古民家での撮影はよきです。中年と初老の狭間ではあるけれど、こんな歳になっても子供の頃に行ったおばあちゃんちを思い出すというか、やっぱり日本人だからなのかは分かりませんが。心が落ち着きます。そして早る気持ちを抑えて、しっぽりと撮影させていただけました。なかなか自分で古民家スタジオを借り切って撮影、なんて懐事情が許さないので。こんな素敵な企画を開催して下さった佳谷さんと橘エマさんにはありがとうの感謝しかありません。
今日はプレビューとして全体から10枚現像し、ブログとアルバム「May, 2022 - 佳谷さん 砂河原」を更新しました。BGMはMARINA AND THE DIAMONDSの「I’m A Ruin」♪

写真6枚目のみCANON EOS R + TAMRON SP 35mm F/1.4 Di USD
その他の写真はCANON EOS R + CANON EF50mm F1.2L USM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?