見出し画像

SQUARE PHOTO SESSION - 柚木せらさん 代官山①

朝5:00起きでSQUARE PHOTO SESSIONに参加し、撮影会デビュー2日目に幕張の浜で撮影させていただいて以来の柚木せらさんを早朝の代官山で撮影させていただいた続きです。noteのタイトル「U Smile」の通り笑顔が好きで、柚木せらさんは自然に笑顔の溢れる素敵なモデルさんなのですが。「笑うと三日月の様に目が細くなる素敵な笑顔」の良い表現方法はないかな?ってググってみたところ、「笑ったときに目が細くなるのを直す…」とか「笑うと目がなくなるのを改善する…」とか。笑うと目が細くなる素敵な笑顔に対してどちらかというとネガティブなニュアンスが最初に表示されてややびっくり!何てことはどうでも良くて。私はモデルさんが目がなくなるくらいの笑顔を見せてくれた時は、尻尾をふって撮りまくると思います。きっと、たぶん。。。
今日は前半より22枚現像し、ブログとアルバム「December, 2023 - SQUARE PHOTO SESSION 柚木せらさん 代官山」を更新しました。BGMはスピッツの「猫になりたい」♪

PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 50mm F1.4 DG HSM, COSINA/ZEISS Planar T*1.4/85 ZE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?