見出し画像

SQUARE PHOTO SESSION - 柚木せらさん 代官山 Preview

朝5:00起きでSQUARE PHOTO SESSIONに参加し、撮影会デビュー2日目に幕張の浜で撮影させていただいて以来の柚木せらさんを早朝の代官山で撮影させていただきました。実は晩夏に七里ヶ浜での撮影に向かう横須賀線の中でお会いしたことがあり、以来再撮影の機会を伺っていたのですが、あれよあれよと予約のとりづらいモデルさんになられてしまい。また私自身も仕事の関係で日曜日か不定期な水曜日しか撮影の予定を立てづらく、、、かなり時間が経ってしまっての再会でした。時間軸での天気予報では朝から晴れマークになっているのに、朝日も拝めず曇天で肌寒い早朝のお写ん歩でしたが、今日も屈託のない柚木せらさんの笑顔に助けられ、楽しく撮影をさせていただくことが出来ました。
今日はPreviewとして12枚現像し、ブログとアルバム「December, 2023 - SQUARE PHOTO SESSION 柚木せらさん 代官山」を更新しました。また楽しく撮影させて下さいね。BGMは桑田佳祐&松任谷由実の「Kissin’ Christmas (クリスマスだからじゃない) 2023」♪

PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 50mm F1.4 DG HSM, COSINA/ZEISS Planar T*1.4/85 ZE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?