見出し画像

Monoqlo - 蟲乃夏さん enartO ①

16:30開始の枠しか残っておらず直前まで参加を迷っていたのですが、参加して良かった!夏の終わりに江ノ電で虹美さんを撮影させていただいて以来のMonoqlo撮影会に参加し、七里ヶ浜アトリエ喫茶エンアルトと薄暮の七里ヶ浜で蟲乃夏さんを撮影させていただきました。ストロボ苦手だし、仮にストロボで撮れたとしても、、、ってイメージが湧かなかったのですが。LEDランタンがあるじゃないか!って一気にイメージが膨らみ、撮影のハシゴを決断。エンアルト内での撮影ではオーナーさんやMonoqlo撮影会の主催者さんも色々協力して下さり。お見せ出来る写真も、きっと、たぶん、残っているはず。。。笑笑
今日は全体より16枚を現像し、ブログとアルバム「December, 2023 - Monoqlo 蟲乃夏さん enartO」を更新しました。BGMはAlexis Ffrenchの「Guiding Light」♪

PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 35mm F1.2 DG DN, SIGMA 105mm F1.4 DG HSM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?