見出し画像

SQUARE PHOTO SESSION - 柚木せらさん 幕張の浜 Preview

SQUARE PHOTO SESSIONに参加し、斜陽の輝く幕張の浜で撮影会デビュー2日目の柚木せらさんを撮影させていただきました。海浜幕張は私が元妻と新婚の頃、新浦安の分譲マンションを購入するまでの3年間と、離婚してから半年間住んでいたエリアなので迷わなかったといえば嘘になるのですが、水着ではなくファッションで海撮したい!という気持ちと、夕方の幕張の浜は住んでいた頃から大好きだったので、やっぱり撮影したいが勝り参加して来ました。70分の撮影時間のうち、浜までの往路20分、復路20分として30分くらいのギュッとした撮影となってしまいますが、せらさんの歩くことは大好きです!にも後押しされ、幕張の浜での撮影と相成りました。まだ2日目のモデルさんであることから、アップ目の写真はGoogleドライブでモデルさんに観ていただいてから更新することとし、今日はプレビューとして幕張の浜に向かうせらさんの後ろ姿やちっちゃく写るものを6枚現像し、ブログとアルバム「July 2023, - SQUARE PHOTO SESSIO 柚木せらさん 幕張の浜」を更新しました。BGMはAlan Walkerの「Dreamer」♪

CANON EOS R5, CANON EF24-105mm F4L IS USM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?