見出し画像

SGP - 9月会撮①

滝沢園キャンプ場にて行われたミス湘南の9月会撮に参加し、第2部で酒本晏朱さんのレフ担当をさせていただいた以外の1部、3〜4部は飛鳥さん、池内理那さん、酒本晏朱さん、SHIHOさん、星ルミカさん(50音順)の5名のモデルさんをスタンプラリー撮影させていただきました。今日はプレビューとして全体からかい摘んでご紹介する予定でしたが、集合写真を含め全体から36枚を現像したので、タイトルも①としました。残暑厳しい中でしたが、台風一過の表丹沢水無川渓谷の水はひんやり冷たく、そんな中で水に浸かっり被ったりした様々な写真を撮影させて下さった5名のモデルさん方には感謝しかありません。本当にありがとうございました。また今回はほりーぶったさんが仕事のために参加出来なかった為、公式記録用の集合写真も久しぶりに撮影させていただきました。
今日は集合写真を含め全体からから36枚を現像し、ブログとアルバム「September, 2023 - SGP 9月会撮 滝沢園キャンプ場」を更新しました。BGMはJonas Blueの「Fast Car ft. Dakota」♪

CANON EOS R5, SIGMA 135mm DG HSM Art, PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 35mm F1.2 DG DN Art


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?