見出し画像

Relueur - ちなつさん METEOR②

Relueur撮影会に参加し、トワイライトタイムの神楽坂で浴衣姿のちなつさんを撮影させていただいて以来約2ヶ月ぶりに、同じくトワイライトタイムのPHOTO STUDIO METEORにてスタジオ撮影させていただいた続きです。前回も書きましたが、何故かISO2000固定で撮影してしまっていたので、だからこその写り的な部分ももちろんあるのですが、、、最初からISO2000を選んで撮っているワケではないので、撮り手としては少し反省。。。なのですが、フィルターとISOの誤設定により撮れた!と思える画もあるので、結果オーライ?笑笑
今日は中盤の20分より28枚現像し、ブログとアルバム「September, 2023 - Relueur ちなつさん METEOR」を更新しました。BGMはKehlani & G-Eazyの「Good Life」♪

CANON EOS R5, TAMRON SP 35mm F/1.4 Di USD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?