見出し画像

Relueur - ちなつさん METEOR①

Relueur撮影会に参加し、トワイライトタイムの神楽坂で浴衣姿のちなつさんを撮影させていただいて以来約2ヶ月ぶりに、同じくトワイライトタイムのPHOTO STUDIO METEORにてスタジオ撮影させていただきました。ワンフロアのスタジオで私を含め3組の撮影だったので、エリアを3分割し1エリア20分ずつでローテーション。撮影は楽しすぎて、カメラの設定を誤ったまま1時間撮影してしまいましたが、、、アマチュアなもので、、、でも結果、ややノイジーな写りがフィルムっぽくない?と、ポジティブに捉えてみたり、、、次回は気をつけます。。。
今日は最初の20分より24枚現像し、ブログとアルバム「September, 2023 - Relueur ちなつさん METEOR」を更新しました。BGMはJake Shimabukuroの「Passport」♪

CANON EOS R5, TAMRON SP 35mm F/1.4 Di USD


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?