見出し画像

Cherish - 寺尾彗さん 下北沢①

チェリッシュ撮影会に参加し、実は初めましてな寺尾彗さんとまだ商店街の開店する間際の下北沢でお写ん歩させていただきました。お会いした最初からコミュ障な私でも初対面な感じが一切しないのは、寺尾彗さんの人柄というか、人懐っこさというか、一気に寺尾彗さんワールドに引き込まれて、ただただ75分間、私はシャッターを押しただけで写ルンです!みたいな。笑笑
最終的に何枚アルバムにアップすることになるのかワクワクしていますが、今日は撮影中に住民?のおばあちゃんから、「かわいいわねぇ〜、どんどん撮ってもらいなさい」って話しかけられる前までより24枚現像し、ブログとアルバム「October, 2023 - Cherish Photo 寺尾彗さん 下北沢」を更新しました。BGMはAfrojackの「Ten Feet Tall ft. Wrabel」♪

CANON EOS R5, SIGMA 40mm F1.4 DG HSM Art


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?