見出し画像

SGP - 浴衣撮影会 Preview

2021年度フォトジェニック 園田圓さん

近からず遠からず、本格的にという覚悟があるワケでもないのですが、少しだけ動画もかじってみたく。そのためにというワケでもないのですが、今日はPANASONIC LUMIX S5IIとキットレンズの片割れのLUMIX S 50mm F1.8も連れ出して、先週のスタジオ会撮は欠席したミス湘南の浴衣撮影会に参加して来ました。まぁ、でも。もちろん自分の中では全幅の信頼を置くEOS R5もちゃんと首からぶら下げて!笑笑
第2部で酒本晏朱さんの、第4部ではアイドル活動の引退と当時にSNSアカウントも消えてしまいもう撮影の機会はないかもと諦めかけていた中でOG出演が実現した園田圓さんのレフ担当が決まっていたので。今回は少し割り切って第1部と第4部に園田圓さん、第2〜3部に酒本晏朱さんを撮影させていただきました。今日は各部R5での撮影、S5IIでの撮影より2枚ずつの16枚と集合写真4枚の計20枚を現像し、ブログとアルバム「August, 2023 - SGP 浴衣撮影会 相模原公園」を更新しました。BGMはYunaの「Crush ft. Usher」♪

2023年度フォトジェニック 酒本晏朱さん

CANON EOS R5, SIGMA 85mm F1.4 DG DN Art, SIGMA 135mm DG HSM Art, PANASONIC LUMIX S5II, LUMIX S 50mm F1.8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?