見出し画像

宗像茜衣さん - 大磯照ヶ崎海岸 Preview

ミス湘南の2020年10月の会撮で6年ぶりにポートレート撮影に復活した日の写真をTwitter?X?に再掲したことに端を発し、宗像茜衣さんとタケシタさんと3人で7月の最終日曜日に油壺で撮影しましょうという話が纏まったのですが。直前に待ち合わせ時間とかを詰める段階で、盛夏の油壺は海水浴客で賑わっているハズなので撮影は難しいよねという話となり。次週8月6日もミス湘南の大撮影会のスタッフとして大磯照ヶ崎海岸に参加する予定ではあるのですが、ここなら撮影出来そうだよね?という話となり、大磯照ヶ崎海岸で宗像茜衣さんを撮影させていただきました。最近「#目元より下で切り出すとエロいらしい」ってハッシュタグをよく見かけるよねって話となり、そんな切り取り方を多用してみたり、、、今日はタケシタさんの撮影を拝見したり、普段よりは肩の力を抜いて楽しませていただきました。今日はプレビューとして各水着3枚ずつ計12枚とヘッダー写真併せて13枚現像し、ブログとアルバム「July, 2023 - 宗像茜衣さん 大磯照ヶ崎海岸」を更新しました。BGMはAxwell /\ Ingrossoの「More Than You Know」♪

CANON EOS R5, CANON EF24-105mm F4L IS USM, CANON EF70-200mm F2.8L IS II USM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?