見出し画像

SQUARE PHOTO SESSION - 小鳥遊夢さん 南町田①

SQUARE PHOTO SESSIONに参加し、代田橋、神楽坂と大雨予報のために2度も撮影の機会が流れてしまっていた小鳥遊夢さんと、3度目の正直?9月に入ってもまだまだ残暑厳しい南町田で撮影させていただくことが叶いました。せっかく撮影の機会は叶ったのですが、撮影に向かう直前にスマホに取引先からの着信があり、、、まぁ、話の長い方で、、、ごにょごにょ。。。主催者と小鳥遊夢さんに連絡の上、20分ちょっと遅刻して正味50分弱の撮影時間となってしまったばかりか。今日はR5で参加予定だったのに、PCデスクの上に出しっぱなしになっていたS5II + 35mm f1.2を鞄に放り込んでそのまま家を出て来たため。とても好きな組み合わせではあるものの、絶賛亀AFでの撮影と相成りました。撮影は小鳥遊夢さんに助けられ、花壇のひまわりに始まり、公園内での夏感のある撮影や、公園の遊具を使っての楽しい撮影をさせていただきました。今日は花壇のひまわりから公園内での夏感のある撮影より30枚現像し、ブログとアルバム「September, 2023 - SQUARE PHOTO SESSION 小鳥遊夢さん 南町田」を更新しました。BGMはEd Sheeranの「Celestial」♪

PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 35mm F1.2 DG DN Art


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?