見出し画像

SGP - 12月会撮 Preview

PG 飛鳥さん

府中郷土の森博物館にて行われたミス湘南の12月会撮に参加し、第1部に飛鳥さんのレフ担当をさせていただいた他、お昼休憩中に急遽第4部でレフを担当させていただくこととなった佐倉凛さん、また日下部ほたるさんや安桜はるなさんをスタンプラリー撮影させていただきました。
早いもので2023年内最後のミス湘南の会撮。2023年度のミス湘南のモデルさんはまだ1月、2月、3月、4月の計4回出演されますが、その回毎に、「ミス湘南としての撮影会参加は今回で最後と…」って挨拶も聞こえ始めるので、毎年の様に少し寂しさを感じます。1回1回の撮影の機会を大切に、ちゃんと撮影しないと!って思っています。
今日はプレビューとして全体から25枚を現像し、ブログとアルバム「December, 2023 - SGP 12月会撮 府中郷土の森」を更新しました。BGMはHIGHSTの「21st Century」♪

PG 佐倉凛さん
PG 安桜はるなさん
準GP 日下部ほたるさん

PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 50mm F1.4 DG HSM, SIGMA 105mm F1.4 DG HSM, SIGMA 135mm DG HSM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?