見出し画像

宗像茜衣さん - 大磯照ヶ崎海岸 FIN

一昨日、昨日の更新同様に撮影からかな〜り時間が経ってしまいましたが、昨年7月の最終日曜日にタケシタさんと酷暑の大磯照ヶ崎海岸で宗像茜衣さんを撮影させていただいた続きです。ミス湘南時代よりも一歩も二歩も大人の女性に成長したむなぞーさんが、きっと、たぶん、1枚でも残せていたらいいな。。。季節外れの水着写真ではありますが、1週間後の3月20日(水)まで2024年度のミス湘南コンテストの出場モデルさんを募集しているので、今年は全東京写真連盟でのご活躍が期待される宗像茜衣さんではありますが、現像させていただきました。
今日は午後の撮影より38枚現像し、ブログとアルバム「July, 2023 - 宗像茜衣さん 大磯照ヶ崎海岸」を最終更新しました。BGMはSwedish House Mafiaの「Heaven Takes You Home」♪

CANON EOS R5, CANON EF24-105mm F4L IS USM, CANON EF70-200mm F2.8L IS II USM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?