投稿するところまで

そこまでやらないと、noteを書いたことにはならないんです。

当たり前のことをやっておらなんだ。

一投稿もせずに3ヶ月過ぎてしまいました。

何かを細く長く続けていきたいと常々思ってるけど「継続は力なり」という諺がある通り、難しい。


今日はロシア料理を食べに行った。

吉祥寺のカフェロシア。http://caferussia.web.fc2.com

すぐ忘れちゃうから備忘録として。

サツィヴィ、アジャプサンダリ、キノコのスープ、ガルプッツィ、タバカ

飲み物は白ワインとスパークリングワイン。

何が入ってるのか詳しくわからなかった(気にしなかった)けど全部美味しくて感激した。


家で腐らず外出してよかった。2日ぶりに家を出たらあまりにも寒くてびっくりしちゃった。


ボーナス満額出て欲しい。

次回からはきちんと、人に向けて文章を描きたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?