あさ

久しぶりに朝に起きています。

暇つぶしゲームをし続け、3時間強経ちました。こりゃまずいと思ってnoteを書きます。

最近おなかの調子が悪いようです。とてもゆるゆる困ります。何か変のものでも食べたでしょうか?記憶にありません。睡眠不足が原因ではないことは確かです。

それにしてもこんな朝早くに起きているのは何か月ぶりでしょうか。もうこんな外が明るいとは!!!

パソコンを使い始めて早数か月が経ちましたが、うまく使えている気がしません。とりあえずLINEは入れてあります。改善をしたいです。

小学校のころ、宿題をよく忘れていたのでどうしたらいいか聞いてみたことがあります。朝出かける前にやっている、といったクラスメイトがいてそんな手があったなんて!と驚いた記憶があります。

それを知っても朝とても眠くそんな暇がないので出かける前に宿題を行うことはありませんでした。

しかし!!!

現在、私は、こうして時間を持て余している!!!!

今まで、午前中はできる限り勉強しないと決めていた謎マイルールを改定するときではないだろうか!?

そもそも家でできる限り勉強したくないなんていうわがままは、このステイホームが推奨されているご時勢、そしてほかで勉強していないのにも関わらず言えたことではないと思う。

焦っている割には勉強のモチベが上がらないのです。何かによってモチベが上がったことがあるかと聞かれましたら困ります。

とにかくだと疲れるのでとりあえず、でやりましょう~

8時過ぎたらとりあえず、勉強の準備始めます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?