にく

にくおいしいね


~ここから数日が経ちました~

わかる!にく、おいし~!!


最近4時を過ぎないと寝る気になりません。困りますね。流行っているものはかっこいいかもしれないけれどこびっくいちきゅーほろんで

最近はお菓子が好きです。と思ったけれどほんとは、ずっと好き!!

マロン系のお菓子が食べたい モンブランとかモンブランとか大好き

あとお正月に出てくる栗きんとん!めちゃうまよね

もういくつねると~おしょおがつ~♬もう12月、あっというま

それから今日めちゃ寒い…暖房きいてんのかァ!?と声を荒げたくなります


とある教科について明日こそは勉強します!授業に追いつかないといけないので大変です

何からてをつけたらいいのかわからない状態まじ五里霧中

暇つぶしゲームとても時間くう…きょむきょむ

もう寝ましょう。。。。。。。なにかいてんだかわからんくなってきまいsたおやすみいいいいいいいいいいい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?