あけおめ

2021!あけおめ!ことよろ!

大晦日は起きて、飯食って、飯食って、配信ライブみて、紅白みて、カウコンみて、といった感じでした!!

ライブめちゃ楽しかった!!すごかった

演出がこれどうなってんの?すげーまじ現場はいりてぇ~~~!!!と何度も思った 語彙力…

鏡のとこほんとにどうなっているのかふしぎだった 仕組み知りたい

それから、また彼らのライブがみたいなと思いました。欲を言えば現場で。ずっといつかライブみにいってみたいなーと思っていたので


感染症予防の観点から配信ライブというのをみることが出来る機会が多くて、手軽におうちで、ライブを楽しめるというのはとてもよかったのだけれど、どうしても現場にいたらもっと楽しいだろうなーと考えてしまう2020年でした

まあ、ぜんぜん行ったことないんですけどね!



2020年の自分の振り返りを少しします

一年前何してたかなーと思い返してみたら、そういえば受験があって結構参っていましたね…少し忘れていました

受験もうしたくねーと思いました。受験勉強って勉強の苦手意識強くなる気がする

大学はあまり登校しなくてすんで正直めっちゃ助かっているところあります。その分寝れる

ほんとは寝たくないし登校したいけどしたくないみたいな矛盾があります

楽しいこともたくさんありましたね!家族が買った配信ライブをとてもエンジョイしました

現場も一回は入れましたし!

タピオカ屋さんのタピオカ飲んだり、ファミレスのタピオカ飲んだりしましたので!

あとnoteを始めました 成果は今のところ分かりませんが、続けられているということでいいのではないのでしょうか!これは成長していますね

そんなかんじ?



明日から課題をしようと思います…焦っています つら

大した量ではないんですけどやりたくないが強すぎて冬休みにぜんぜん勉強していないです もちろん冬休みじゃなくてもやりたくないのでため込んでいます

もう4じやんけ?!やば もうねます おやすみなさい!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?