見出し画像

にっき

今日は日記を書こうと思います

睡眠が大変まずいことになってきました…

24時間以内に寝ていた時間の合計がうとうとも含めると13時間くらい

それでも今も眠い

病院明日電話しようと思います。

月1の病院の通いだるくていかなくなってしまったのに大丈夫かこれ?

年末年始にバイトをしようかなとおもっているのでその辺睡眠障害との兼ね合い的にどうなのかも知りたい


ここまでは昨日の日記

眠かったけどずっと起きてたら夜中になって4時になって布団はいって寝ようとしたら、ちょっと良くなかったこと思い出して

それからいくつかの不安がばーっと来てしまって

涙出てきて体ばくばくして頭くるくるしてきて、手と足が冷えてなんかめちゃやばかった…その時はまじしぬ思った なんかわからんけど

すぐ終わったからよかったけれどまったくコントロールきかない感じなのがめちゃやだよね

そわそわするわ、これどういうこと思うしで寝れなくて結局そのまま朝になってあきらめてYouTubeとか見てリラックスして過ごしました!

ほんで朝ごはん食べて昼前に寝ました

それから今日病院に電話する予定だったんだけれどできなかった

電話しようと思ったら受付時間過ぎてた そしてねた


それで今とりあえず夜中あったこと書きだしてみたのだけど、なんかやばいそうに見える

でも、自分の感覚的なものだとまあ人間そういうこともあるよね!くらいにしか思わん

いまは全くそういう感じがないので変なのって感じ

あとさっきねむくて昼寝をしました

そんなかんじで元気です!ねむいけどこれから課題やるぜ~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?