たたらたったら

リズムに乗ってスキップなんかしちゃって、鼻歌ふがふがしながら、いきてたいです

そんなことを考えてしまっては正直困ります

なぜならあしたは早起きをしなくてはいけないので~ つら

そういえば久しぶりに日記を書いています 言い訳がましいかもしれません書けることがあまりないのです とても個人情報

それから一つ、日記以外のものをかいていたというものもあります。短い良かったものの紹介?みたいな

当初はもちろん公開するつもりでしたがやめてしまいました なんとなくでいきているので


なので公開することもあるかもしれないことに今気づきました!


世の中めりくりとのことですが、不思議です お祭りが好きなのだと思います

でもケーキたべたい!あまいものおいしい お祭り好きわたしも!

睡眠もおなかもびみょう つまり筋肉が欲しいのだと思います

あとメイクってすごいなーということを思った出来事が2つありました

化けるなんて字が使われているとはこういうことよー!みたいな

今日について!!筋肉はつきませんが今日はアクティブな日だった気がします 


あと明日配信らいぶをみますたのしみ~~!!

寝ましょう。もう2時になってしまいました

おやすみなさい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?