だみん

さいきんめちゃねむーーーーーーー

久しぶりに日記です

今日は今さっきに起きました。やんなきゃいけないレポートの締め切りが決まりましたがぜんぜんできてません。

あーー

それとは別のなんかすぐのは提出できてるや

レポートやりたくないよーーやんないと単位もらえないよーーー

しかもアナログでやらんといけない

そろそろ起きなくてはですねええもう15時です7時過ぎに寝た寝る予定なかったのに!


なんだこれ


最近は新しくスマホのゲームを入れてみたり、いっぱい寝てたりします。

いま、オンラインのクレーンゲームにはまっています。まだ無課金。

毎日ログインして、チャレンジできるのあったらやってみる、といった感じです。

ネットでみた上手な人によると(運が良ければ)無課金でも取れると聞いて始めてしまいました

運が良ければとれるのはほんとで取れました。まだ一回だけしか取れてないですけど

今日はとれるかな?


寒いけどとりあえず起きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?