見出し画像

6月🍀✧︎*。

お久しぶりです> ̫ <;
めっちゃ時間が空いてしまいましたね

あっという間に6月も終わりに差し掛かり、7月になろうとしています( ᵕ̩̩ ᵕ )

5月は五月病でなかなか外に出ることが出来ませんでしたが今月は頑張って!なるべく外にいたような気がします


まず6月になってからめちゃくちゃハマったことはネイル💅✨です

→右の手が私です‪^_‐☆


初めてにしてはそこそこできてる気がしますよねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
もっと練習して⬇️みたいにするのが目標です!



あとハマってたのはお散歩です!
夏が近づいてきて暑くて日中外にいることが出来なかったので夜や明け方に散歩してました


夜のお散歩はちょっと怖いけどもう慣れました‪( ^> ̫ < )b
毎回コンビニに寄って&TEAMのぷっちょ枯らしてたらどんどんコーナーが大きくなっていっててお金が……
ちなみに&TEAMの推しメンはニコラスとはるあです^ ^




あと、私事ですが4個目のピアスを開けちゃいました❕笑
めっちゃ酔っ払ってノリで友達にあけてもらいました> ̫ <;

→は取れちゃったネイル^ ^


なんとこれ開けた後にはるあくんがピアス開けた報告してたんですよ、しかもめっちゃ同じ場所に………
これほんと運命すぎて泣いちゃいました、絶対ライブ当ててみせるからね〜!

ロブ2連はるあくんとおそろ😿




あとは6月にもなると周りも就活落ち着いてきて暇になってきたので飲みに行きまくってた気がします^ ^
もう最後の方はお金なくて公園で飲んでました🥲えんてぃーむのぷっちょ全部飲みで消費したのすごすぎる

←大量のぷっちょとマック トッポ落としまくり人生→




6月の推し活といえば、DXTEENのワンマンライブに行ってきました🤍
体力無さすぎて立つのが辛すぎて途中記憶飛ばしてました( ᵕ̩̩ ᵕ )
日プの頃からずっと波留くん推しだったけどこのライブで太一大好きっ子ちゃんになってしまいました🦖

DXTEEN素敵空間でした💘


そして!Photoismで待望のARTMSとtripleSが登場とのことで早速ハスルおんにとソヨンたんと撮ってきました✩*。

そよんとは下手すぎてNGです(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)


下手なりに頑張ったと思います꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
ルセンブルもいつかコラボしてくれるといいな〜
ついでにマリカーと太鼓の達人やりましたよ!免許持ちのパワー見せつけたりました👍🏻

1位🥇✩*。


そういえばこの前初めてAKB17期生の布袋百椛ちゃんの配信を見ることができたんですよ!!
動いてる百椛ちゃんが可愛すぎて作業しながら見ていましたがいつの間にかずっと見入っちゃってました> ̫ <;

17期生の挨拶まわりライブ絶対に行きたいんですけど一緒に行ってくれる友達がいないのでひとりで行こうか悩んでます߹ - ߹

布袋百椛ちゃん🤍



最後に!6月に出会って大好きになった曲のプレイリストを公開します
KR&BとKインディーズは私に任せてください(  •̀֊•́ ) ̖́-


かめさん最近お友達に貰ってお気に入りです🐢𓈒 𓂂𓏸

名前まだ無いんです💦


近況話に付き合わせてしまってすみません> ̫ <;
これからはもっと定期的に更新していきますね👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?