見出し画像

Flowersヘアケア商品のレビューを始めます!

はじめまして!すーみんです!


私は、髪の傷みをどうしたら解決できるかずっと悩んでいました。


細毛で猫っ毛の痛みやすい髪に、ブリーチ、ハイトーン、カラー、パーマ、を何度も繰り返していたので、枝毛や切れ毛が沢山あり、艶もなくパサパサの酷い状態。

友人からは「髪の毛の痛みすぎじゃない?!」と言われることが多く、コンプレックスで、髪が綺麗な人に憧れる毎日でした。


髪綺麗にしたい一心で、いろいろなものを試してきました。

*サロントリートメント

1週間ほどで元の状態に戻る

*美容室専売のシャンプーを何種類も試す

市販のシャンプーよりは良いけど、綺麗になってる、のかなぁ?

*アウトバストリートメント

付けたては綺麗に見えるけど、、


髪の傷みに良いと言われているものは試して、かなりの労力とお金を費やしていたのに、一向に私の髪の毛は綺麗になりませんでした。

一時的に綺麗になるけど、持続しなかったり、、

そんな時に、

美髪のルール
寺村優太


という書籍に出会い、内容を実践してみると、髪の状態が少しずつ良くなったんです!


もっともっと髪を綺麗にしたかったので、著者である寺村さんが働いているサロン「Lily」に通って髪質改善も行いました。

Lily/リリィ
くせ毛、矯正縮毛、ヘアケアの専門特化集団


2ヶ月に1度の髪質改善と並行して、ヘアサロンLilyが発売しているヘアケア製品を使用し始めたのですが、「髪の艶凄いね!髪綺麗だね!」と言われる機会がさらに増えたんです!


そのヘアケア商品というのが
Flowers (フラワーズ) のシャンプーとトリートメントです!


価格が
①シャンプー300ml
②トリートメント300ml
③アウトバスオイル
3点セットで

¥21,060(税込)です。(約2か月分)



高い!高すぎる!と思いましたか?
私も最初はそう思いました!


実際に使用してみて、
お値段以上の価値があるなぁ、この値段で今までの髪の悩みが解決するなら高くない!と思う程、最高のヘアケア商品だと思っています!


BEFORE☝︎
全頭カラーリングしたはずなのに、痛みの酷い毛先の色が抜けてしまい、グラデーションになってしまっていました。


AFTER☝︎
毛先まで艶が復活して、ストレートヘアでもまとまるようになりました!




Flowersヘアケアのことをご存知の方は、
欲しいなぁ、気になるなぁ、けど本当に私の髪も綺麗になるのかなぁ?値段が値段だし、最後の踏ん切りがつかない!いう方もいると思います。


私はFlowersヘアケアを使用して、悩みが解決されて、髪に対する自信を持てるようになりました!
2万円のFlowersヘアケアを自分へ投資して、本当に良かったと思っています。



そこで、私と同じ髪の悩みを持っている方の力に少しでもなれたらなぁと思い、この度、使用経過をまとめることにしました!


実は「"発信すること"をやりたいなぁ、けど何を発信したらいいかなぁ」とずっと思っていたのですが、いつもお世話になっている寺村さんのこのツイートを見て

挑戦することにしました!

一人でも多くの人の髪の悩みを解決するための力になれたらいいなぁと思っています!


すーみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?