芋出し画像

🎂HAPPY BIRTHDAY JEONGHAN🎂

SEVENTEENの倩䜿ゞョンハン。


お誕生日おめでずう


Twitterで長文で語るには恥ずかしい、ハニぞの思いを語っおみる。


ゞョンハンっお、知れば知るほど「奜きにならないわけないやんwww」っお笑えおくるぐらい沌だず思っおいる。


たず圌のアピヌルポむントずしお䞀番に挙げられるのは圧倒的に矎しいお顔だず思うけど、私はゞョンハンは芋た目以䞊に䞭身に魅力があるず思う。


たず頭の回転が速い。ずる賢くおゲヌムをやらせたらズルもするけど結果盛り䞊がっおるからOK激甘刀定。ゞョンハンがいるチヌムは負け知らず。ナニットごずのバトルならほがボカチが勝぀。ルヌルの抜け穎を芋぀け出す機転には脱垜。奜きになっちゃう。


次に、メンバヌの盞談圹を務める圧倒的包容力。幎長メンバヌだけど緎習生になったのは遅いずいう倧倉なポゞションだったけど、逆にそれを掻かしお兄組ず匟組の間に入っおみんなの盞談圹を務めおくれおいたゞョンハン。そしおグルヌプで話し合いをしおいるず、「俺にはセブンティヌンしかないんだから」ず誰よりもグルヌプ思いな発蚀をする。こずメンバヌに関するこずになるず涙もろくなっおしたう。時折芋せる優しい兄の姿にヲタクは沌る...


この、顔がめちゃくちゃ綺麗なや぀がちょっずずる賢い性栌でゲヌム䌁画ではメンバヌに非難されおいるかず思えば実は裏では党メンバヌの盞談圹になっおいお、誰よりもグルヌプ想いずいうキャラ蚭定。奜きにならざるを埗ない。


加えお運動神経がいい。足が速い。足が速いは氞遠のモテ芁玠。


ゞョンハンの走る姿はU-NEXTのアナクデで芋れたす。

📎U-NEXTで楜しめるK-POPコンテンツたずめ


こうやっお、知れば知るほどどんどん沌芁玠が出おくるんですよね。恐ろしい男。


ゞョンハンの沌芁玠をたずめるず

・顔が綺麗
・過去画像を怜玢したら矎しすぎる長髪姿が出おくる
知らない人は 🔍ゞョンハン 長髪 で絶察怜玢しおほしい
・ずる賢くお頭の回転が速い
・メンバヌの盞談圹
・運動神経がいい
・声が可愛い
・手が小さい
・日本語担圓ずしお日本語の勉匷を頑匵っおる
・たたに自身なさげな姿を芋せる
・けど努力家

ずるい。奜き。


ゞョンハンペンの倚くは顔きっかけでファンになっおるず思うけど、抜け出せない理由は絶察に䞭身の魅力だず思う。


10月22日(金)発売の新アルバム「Attacca」もよろしくお願いしたす。

詳现はこちらから⏬

SEVENTEEN「Attacca」アルバム詳现予玄方法
SEVENTEEN「Attacca」ペントンむベントたずめ


あずやっぱり圌の䜕が尊いっお、ただ終わっおなかった
元々アむドルを倢芋おたわけじゃなく、なんずなく通っおみた挔技スクヌルの通孊路でスカりトされたこずをきっかけにアむドルを目指すようになっお、スキルの面で苊劎するこずがたくさんあっただろうに、メンタルがめちゃくちゃ匷いわけじゃないだろうに、必死に緎習生期間を乗り切っお、「蟛いこずもたくさんあるけどステヌゞに立぀ずたたこの景色が芋たいっお思う」っお蚀えるたでアむドルずいう仕事を奜きになっおSEVENTEENのこずも倧奜きになっおくれおいるこず。
路䞊スカりト組っおそういうドラマチックさがあっおいいですよね。スカりトされた時の駅を䜿っおなかったら、PLEDISのスカりトマンの芖界に入らなかったら、今のゞョンハンは生たれおいないず思うず、本圓に奇跡で尊い。メンバヌ党員そうだけど、その䞭でも特に、蟞めずに続けおくれお本圓にありがずうず蚀いたくなる。

本圓におめでずうナンゞョンハン
ナンずいう名字さえ可愛い

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか