見出し画像

WEST.(旧ジャニーズWEST)を好きになった話推しと呼べるほどまだ深くは知っていない。

推しと呼べるほどまだ深くは知っていない。

WESTの後の「.」も忘れてしまいそう。
まだまだ、ファンの方々から見たら「にわか」であり、ライブに行って盛り上がれるほどの曲数も多く知らない。まだファンの方と肩を並べるのには早い。


だけど、ここ一年ほど好きなんだ。
え、好き。
絶対会えない存在なんだと思ったら、同僚にWESTのことを話しながらスッと涙がでたくらい悲しくなった。

出会いは深夜に見た重岡くん主演の「雪女と蟹を食う」というドラマ


何気なく見たそのドラマで、初めて重岡くんの笑っていない顔を見た。
眉をひそめた顔がなんとも色っぽい。
え、好き。
うち、顔濃い人好きだったっけ?
好きなんですけど。
え、脱いだら肩そんな感じなんだ好き。
へぇー 好き。



この気持ちは出張先のアパホテルで確信に変わっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?