見出し画像

ライフパスナンバー2が4人もいる!!Nizi Project Season2

Niji Project Season2を見て


どうも ムツミです。
最近見ているのが
Niji Project Season2

オーディションで選ばれた12人の男の子達が
韓国で歌やダンスのレッスンを受けて
デビューに向けてがんばっていますね

年齢的には中学生〜高校生

プロフィールに生年月日が出ていましたので
数秘術のライフパスナンバーを計算してみたよ

Instagramより

ライフパスナンバー
トモヤ 1
ユウキ 2
タイガ 2
ユウ  2
セイタ 2
ケン  3
ショーン 4
ハル  5
ソウダイ 6
ユウヒ 7
ミラク 7
エイジ 8

12人中4人がライフパスナンバー2!!!
ユウキさん タイガさん ユウさん セイタさんが2でした。

2は最後20にならないと2にはならないので、
少ない、珍しいと言われています。

それなのに2が1番多かったのが意外でした。

でも考えてみたらそうかと!

1900年代は2は少ないと言われていましたが、2000年代に生まれた人の中には計算上 増えてくる事に気がつきました。
数秘術を習った時の知識で止まっていました。
今回 新しい発見💡✨

これから出てくる2000年代生まれの有名人には2の人は出てくるかも知れません。

けれど2の本質的には控えめな感じなので
有名人にどれだけ出てくるか…

これから出てくる人たちに注目していきたいと思います!

ライフパスナンバー計算方法


ライフパスナンバーは思考 価値観を表すナンバーです。数秘術では代表的な数字で簡単に計算できます。

生年月日をすべて足していき、一桁になるまで足していきます。

例 2007年9月20日生まれの場合
2+7+9+2=20
2+0=2

二桁のゾロ目 11  22  33になった場合はそこでストップ

2のキーワード

調和 理解力 感受性 協調性 共感 女性的 気配りやさん 受け身 慎ましい サポート

2000年代は2の時代へ

数秘術でいうと2000年代は2の時代と言われます。私たちは1の時代と2の時代の変わり目を生きている事になるんですね。

1は男性性 男性の力が強い時代でした。

2は女性性を表します。女性が活躍する時代へと入っていくのかな〜と思います。男性も2のイメージのような優しい感受性の高い方が多くなってくるのかな〜?!

まだまだ2000年代に入ったばかりなので
どんな時代の変化が見られるのか
今後も分析していきたいと思います。

ライフパスナンバー2さんが作り出す雰囲気

今回の虹プロ2のメンバーを見ていても、みんなとても仲が良く、優しい男の子達が多い気がするし、ライフパスナンバー2さんが4人もいたら、全体的に調和のとれた雰囲気になっているんじゃないかなと思います。

また2番さんは感受性豊かで繊細な一面もありますね。そんな場面も見受けられます。

みんな頑張っているから
みんなデビューできればいいのに〜

今後の活躍が楽しみですね😊

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

stand.fm
双子カフェに遊びに来てね
お悩みレター(無料鑑定 一言アドバイス)募集中!


Appleポッドキャストでも配信してます

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,434件

#最近すきな動画

2,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?