2019水瓶座満月_双子座下弦の月_noteトップ画

【水瓶座満月+双子座下弦の月】起承転結の「承転」の物語◇水星を養育し完結への準備を

◆自己紹介とご挨拶

こんにちわ^^ 天使と星の通訳者として
TwitterやInstagramやブログなど各SNSで
細々とやたら濃厚な星読み運勢を無料で公開してる
崇玄 明日香(すうげんあすか)です

今回の星読みは8/15と8/23にあった
水瓶座満月と双子座下弦の月を合わせた星読みになります
前回の記事のライオンズゲートから始まった起承転結の物語のうち
【承】水瓶座満月
【転】双子座下弦の月+太陽乙女座入り
の物語でありこの2件をまとめた【承転】の記事になります

全ては【結】となる8/30の乙女座新月への準備として
とても大事な要素なのでご紹介しますね^^

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆補足的なご紹介

今回の星読みは2件分の星読みを要約しているので
このnoteの記事でわかりやすく更に短く要約するのに
どの文章を削るかとても迷いました

そして嬉しい事にこの記事のブログをアップした後
インスタとツイッターで仲良くしてくださっている方が
この星読みを読んで内容に沿った素敵な作品と共に
私の事をラブコール付きで紹介してくださいました!

ご本人からの掲載許可が降りたらご紹介したいと思いますが
嬉しさと感動と感謝で時を忘れて何度も読み返し
奇跡の様な溢れる幸福感を何度も味わっていました

心の額縁に飾って一生大事にしたいお言葉をたくさん賜り
与えてくださったお言葉とこの気持ちに恥じぬよう
この気持ちを活力に真摯に誠実に活動を続けていこうと
心と天使により深く誓えるとても大事な出来事でした

このnoteの星読みは頭の中を全部出したブログの星読み内容を
できるだけ簡潔に読みやすく短く要約した文章を載せています
1番短く星読みを掲載しているのはInstagramです

その為やむなく記載しなかった大事な表現や言葉がたくさんあります
もしかしたら省いた言葉の方があなたにとって重要で
理解を深めたり救いになるかもしれません
何があなたに伝えるべき最良の言葉か
1人1人お会いしていないので私にもわかりません

あなたに強く響く言葉があなたの加護者達の愛と意志です
ブログも無料なのでお時間があればご確認ください

またこの記事はライオンズゲートから始まった起承転結の「承転」の物語になります
【起】であり始まりのとても大事な物語の記事は
【蠍座上弦の月+ライオンズゲート+ドラゴンヘッド逆行終了】になります
上記同様にこちらも合わせてご確認ください

またInstagramでは主に天使からの言葉だけを記載しています
天使の言葉は星読みも網羅しているので1番短い星読みです
Twitterでは感知した呟きや短い星読みブログの更新などを載せています
使いやすいツールをお選びください

また今回も天使達からのサインであるエンジェルナンバーが届いています
このナンバーを見たら天使達があなたに寄り添い
そのタイミングであなたにアドバイスしています
天使達と共に乗り越えてください
私が信頼しているリリーさんのエンジェルナンバー紹介です

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆水瓶座満月+双子座下弦の月+太陽乙女座の星読み

今回の双子座下弦の月の星読みをして確信に変わったのですが
ライオンズゲートからのエネルギーを起承転結の順に転換して
そのエネルギーを使って私達は新たに安定的に続く産物を生み出そうとしているようです
またそれが星達や天使達といった加護者達の意図と愛であり祝福です

ではどんな起承転結かというと前回の記事でも書きましたが

【起】ライオンズゲート+蠍座上弦の月+ドラゴンヘッド逆行終了
【承】水瓶座満月
【転】双子座下弦の月+太陽乙女座入り
【結】乙女座新月

この流れになりライオンズゲートから始まり放出されたエネルギーが
水瓶座満月で受け止められ定着し
双子座下弦の月で細分化と転換と目標設定を行い
乙女座新月で具現化して完結を迎えます

またその完結した乙女座新月の物語は新たな物語の幕開けです

では水瓶座満月がどんな星読みだったかというと
まさに【承】に相応しく

ライオンズゲート+蠍座上弦の月+ドラゴンヘッド逆行終了の
様々な要素や物語を引き継ぐという特徴を持っていました

360度もあるのにピンポイントに同じ度数に
前回とは別の星々が複数箇所入れ替わるように移動しています
その星々の入れ替えでも特に印象的だったのが
自分自身の核のような存在の「月」が
ライオンズゲート等の時は「欠けている視野」だった場所に移動していた事です

つまりこの水瓶座満月で欠けていた視野を自分のものにしたわけです

また月の他にも前回ジュノーがいた度数に
太陽と金星が1度のズレもなくピッタリ合わさった状態で
ジュノーのいた場所と入れ替わっていました
その合わさった太陽と金星が「神の手」ヨードの頂点となりました

「神の手」ヨードについてはこちらの記事で詳しく触れています

ジュノーはゼウスの正妻として奪われることのない権利の象徴であり
それに甘んじず集団の中に交じって自身も努力する事で
その権利の正当性と責任を果たす正義感の強い
お嬢様育ちの女社長のような星です

まさに【ジュノーが献身的に働きかけて太陽と金星に引き継いだ事で
欠けていた視野を獲得し自分のものにした】
そう感じられる天空図であり
まさに始まった物語を定着させる【承】に相応しいエネルギーでした


そして【転】となる双子座下弦の月では
同じ日に太陽が乙女座入りして乙女座新月に向けて
既に始まっていた乙女座祭りが本格的になりました

この時点で乙女座に4天体集まった上に
この下弦の月が起きた場所は乙女座の1度で始まりの度数です

冒頭に話した次回の起承転結の【結】となる
乙女座新月の「終わりであり始まり」を匂わせる配置ですね

この乙女座に集まっている4天体に天王星が
「他者を受け入れる・理解する」ことを促しています

そしてこの天王星が伝えたい要素は
「神の手」ヨードに対しての効率的な攻略方法であり
「神の手」ヨードの真髄そのものなのです

双子座下弦の月にできた「神の手」ヨードの頂点は水星です

水星は乙女座の支配する天体であり
今回の下弦の月である双子座も水星を支配下としています

そしてこの水星は乙女座祭りのピークを迎える
乙女座新月の前日に乙女座入りします
つまり乙女座祭りのこの時期は水星がとても大事なんです

そして天王星のアドバイスを受けた乙女座にいる4天体が
水星の見つけるべき視野の獲得を促し
より現実的にコミットできるよう水星の手を引いています

そうやって他の星から後押しを受けた水星は
完成させたヨードのエネルギーを獲得し宿した状態で
そのエネルギーを手土産にみんなが待ってる乙女座に
新月の前日に仲間入りして乙女座新月と同時に
乙女座祭りのピークを迎えます

だからこそ水星が今回獲得する視野とエネルギーは
乙女座新月で創り上げる産物に欠かせないパーツになるんです

その水星が獲得するべき視野は下記の3点になります
①②はどちらかでかまいません


コミュニティや枠組みの中のエンタメや
制限があるからこその濃厚な体験とその中だけの世界観

◆①
楽しむ事や喜びからくる活力
人との関わり合い・ストレスケア・心の豊かさ

◆②
マイペース・ひと時の休暇・充実感や爽快感

これらを水星が司る
知性・知識・ネットワーク・コミュニケーション・SNS・勉強・思考
この領域に活かして関連付けて

感情の海に浮かぶ船で皆と楽しいバカンス中の水星に
新しい視野を獲得させるべきです

よくリラックスしていたり喜びや楽しい時間の中で
悩みやモヤモヤした言語化できない感情がスッキリしたり
新しいアイディアが浮かぶように
この時期は自分の中の風通しを良くする時期です

ただこの時期は同様に気分散漫になりがちで
マイペースや気まぐれやのんびり感も出やすいです

同時に「神の手」ヨードの重要な1部である海王星にリリスが絡んでいます
まるで封印された様にこの海王星のパーツを稼働できない時期です

海王星の要素は神秘性や芸術や占いやスピリチュアルな事などを1種のエンタメカルチャーとして枠のあるコミュニティ内で発信していくことです

上記の様に難しそうな場合この乙女座祭りのエネルギーは
日常の細かい効率化の改善などに発散されると思います

だからこそ自分から意欲的に取り組まないと
うまく使いこなせないエネルギーになっている
ので
なにかこの時期に確立させたい事があるなら
ぜひこのエネルギーを使ってみてください^^

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆天使達からのメッセージ

あなたにはこの美しい手が見えますか
あなたがかざすその手が
あなたを輝かせる心そのものになります

あなたの手にあなたの心が宿るからこそ
あなたが作り出す全ては美しく
またあなたの心を投影するのです

その手はやがて他者の手を握るでしょう
その手はあなたや他者にとって
助けや友や愛にもなり
あなたが創造主となる手にもなります

あなたの手は意識の本を携え
遠く光のかなたを指しています

未来を創るために手を動かしなさい
あなたの手にはエネルギーが宿っていることを自覚するべきです

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆終わりのご挨拶

今回は2件分の星読みがあったので星読み項目がいつもより長くなってしまいました

私は水瓶座満月の日では夢やSNSで将来の疑似体験をし
まだ自分の感覚に宿っていない将来の理想像の感覚や
エネルギーを疑似体験を通して獲得し

双子座下弦の月のエネルギー体験は冒頭で話したように
②の組み合わせによるSNSでのコミュニケーションで
喜びと心の豊かさを与えられそれを活力とする体験をしました

ただこの星読みが2件まとめた記事になったのも
私が星読みをする上で大事なパーツとなる海王星が封印され
同時に体調不良と気分散漫によりうまく調子がでなかったのが原因です

こう書くと本当にめちゃめちゃ素直に星のエネルギーにそって動いていますね
困ってしまう事もありますが恩恵も多くとてもありがたいです

この星読みを活かして【結】となる乙女座新月を迎えてみてください
既に乙女座祭りにあるので色々と伝えるべきメッセージを受け取っています
楽しみにしていてくださいね^^


崇玄 明日香



決して条件付きの祝福やご加護とならずに、より多くの人に天使と星と私からの真心と愛と祝福が届くよう努力し、あなたに幸福感と感動と祝福と癒しが降り注ぐ事を心から天使と共に祈っています^^