2019蠍座上弦の月_ライオンズゲート_noteトップ画

【蠍座上弦の月+ライオンズゲート+ドラゴンヘッド逆行終了】炎を絶やさず受容から始まる調和の物語

◆自己紹介とご挨拶

こんにちわ^^ 天使と星の通訳者として
TwitterやInstagramやブログなど各SNSで
細々とやたら濃厚な星読み運勢を無料で公開してる
崇玄 明日香(すうげんあすか)です

今回の星読みは8月8日の記事ですが
noteを更新しようとしてもバグが解消されずアップできませんでした
しかしその後に続く星読みでこの記事が
長く壮大な「起承転結の物語の起である」と気付いたので
その後に続く記事のアップとこの起承転結の物語を完結させる為に
改めてきちんとnoteに残しておこうと思います

日を開けずに起承転結の「承転」と「結」の物語をアップする予定なので
後日そちらもご確認ください

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆補足的なご紹介


同じ日に星のイベントが盛りだくさんでした!
8月8日のライオンズゲートの日に
蠍座上弦の月とドラゴンヘッド逆行終了が重なったんです!

今回も空に豪華な図形が3個もできていて
それぞれが順番にエネルギーを受け取り
次の図形に流すような連携が取れた天空図でした

上弦の月が重なったこともあり
ライオンズゲートのエネルギーもまだ存在しています
この星読みを指針にして掴みに行くか答え合わせに使ってください

ライオンズゲートとは毎年8月8日に
獅子座と水瓶座の間で開かれると言われている
太陽のエネルギーのゲートの事です

そこに月のゲートを持つ蠍座で同日に上弦の月を迎え
その直前には数か月逆行していたドラゴンヘッドが逆行を終了しました

以前アップした水星逆行終了と同様に
ドラゴンヘッドもまた目的と意図を抱いてタイミングを選んだようです

逆行を終了したドラゴンヘッドは「前世からのカルマ」を背負っています
それが順行したという事は私達も前世からのカルマに
きちんと向き合う心の準備が覚悟ができたという事でしょう

また今回は先に天使達からの言葉が降りてきたので
先にそちらを記載してから星読みの記載にしますね

またこの星読みはできるだけ簡潔に短く要約した文章を載せています
1番短く星読みを掲載しているのはInstagramです

その為やむなく記載しなかった大事な表現や言葉がたくさんあります
もしかしたら省いた言葉の方があなたにとって重要で
理解を深めたり救いになるかもしれません
何があなたに伝えるべき最良の言葉か
1人1人お会いしていないので私にもわかりません

あなたに強く響く言葉があなたの加護者達の愛と意志です
ブログも無料なのでお時間があればご確認ください

またこのライオンズゲートから始まった起承転結の物語の
「承転」の物語の記事がこちらになります
後日この記事も改めてnoteで執筆いたしますが
上記同様に全文記載ではないのでこちらも合わせてご確認ください

またInstagramでは主に天使からの言葉だけを記載しています
天使の言葉は星読みも網羅しているので1番短い星読みです
Twitterでは感知した呟きや短い星読みブログの更新などを載せています
使いやすいツールをお選びください

また今回も天使達からのサインであるエンジェルナンバーが届いています
このナンバーを見たら天使達があなたに寄り添い
そのタイミングであなたにアドバイスしています
天使達と共に乗り越えてください
私が信頼しているリリーさんのエンジェルナンバー紹介です

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆天使達からのメッセージ

かまどに火をくべなさい
あなたはその火を絶やすべきではありません

あなたには見えているはずです
抱いた確信を他者への誠実さと献身的な奉仕に変え
その責務を果たしなさい

どうすればあなたは輝くのか
すでに光の渦中にあって
称賛を浴び満足したとしても
その拡大する眩しさで自己を見失ってはいけません

自然体で笑顔でいられるプライベートなあなたと
表舞台に立ちそのカリスマ性を発揮するあなた
使命感に突き動かされ何を答えとするのか確信を得ているあなた

その全てがあなたであるにもかかわらず
時にそれぞれが調和せずに
苦悩しているかもしれません

まずはあなたに注がれた祝福
今のあなたを形成したすべてに
あなたの真心と喜びがあると伝えてください

それは感謝のしるしであり
自分をここまで育てた人生のパーツ達や加護者達への
誠意と愛として伝わり
自分の人生や注がれた祝福を受容する事に繋がるのです

そしてあなたは受け取り受容すること
己を打ち出し表に出て発信していくこと
その全ての女性性・男性性を調和させ
新たに自分の人生をクリエイトするのです

まず土台となる女性性を見失ってはいけません
それはあなたの男性性の1部でもあるのです

そうやってあなたは自分自身を躾ける事で
より拡大した全体的な視野を手に入れ
どうすれば己が調和するのかおのずとわかるはずです

まだ成し得ていないなら未来を創るために
筋肉をつけるように負荷を受容しなさい
試練であると同時にあなたを動かすパーツを増やすことで
あなたの未来での可能性が増えます

そして受容し取り込んだあなたの1部は
あなたの人生を大きく舵取りをします

動き出すあなたのカルマの解放を
あなたに訪れている全ての祝福と輝く目的を
あなた自身の真心とその誠実さを軸に
あなたに宿ったその火を絶やすことなく燃やし続け
その使命と責務を果たす努力を根気強く続けてください

すべてはそこから始まり
あなたの人生と生まれてきた意味を大きく動かす軸になります

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆ライオンズゲート+蠍座上弦の月の星読み

ブログでは私の具体的な変化を一例としてそのまま記載していますが

この日の天空図にはカイト・クレイドル・Tスクエアが出現し
クレイドル「受容するゆりかご」の1部がTスクエアの底辺になっていました

そしてエネルギーの性質的にクレイドルが女性性
Tスクエアが男性性のエネルギーになります

上記での天使達の言葉のとおり男性性と女性性を調和させ
うまく両立させるときです

そしてまず確立させるべきは女性性です
まずは事実を何ができて何が足りないのかを受け止め感謝しましょう
感謝できないうちはこのエネルギーをうまく扱えません
それは現状把握と材料集めの様なものです

稼働させるTスクエアの男性性は女性性である
クレイドルの1部であり底辺であり
男性性が見失っている解決の糸口となる「欠けた視野」は
クレイドルを貫いた先にあるのです

上記している重要な1辺は月とベスタが作るラインです

複合すると「奉仕の精神・神聖性」を獲得すれば
恩恵に感謝して素直に豊かさと祝福を受け取ることができ
同時に努力や試練に向かう事すら感謝と受容に繋がる道です

全てはあなたに注がれる祝福であり
試練という人生を楽しむ成長のプロセスです

その1部がカイトとなり天空を駆ける飛行船となり
動き出す覚悟を決めたカルマが前世の清算と向き合おうと稼働し
それに引っ張られるように全体が稼働するようになります

私がこの項目の冒頭でブログにあげた具体例はその象徴です

そしてこの記事でお伝えしてるエネルギーは
起承転結の「起」の始まりの放出されたエネルギーです

ではどんな起承転結かというと
【起】ライオンズゲート+蠍座上弦の月+ドラゴンヘッド逆行終了
【承】水瓶座満月
【転】双子座下弦の月+太陽乙女座入り

【結】乙女座新月

ライオンズゲートから始まり放出されたエネルギーが
水瓶座満月で受け止められ定着し
双子座下弦の月で細分化と転換と目標設定を行い
乙女座新月で具現化して完結を迎えます

またその完結した乙女座新月の物語は新たな物語の幕開けです

次の記事では「承転」を合わせてまとめた星読みです
8/30の乙女座新月までもうすぐですが
この時期をうまく活用して人生をクリエイトしてください

◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇+◇

◆終わりのご挨拶

今回の星読みはエネルギーがすごい上にブログでは触れましたが
私にとって大きな転換期となりました

このライオンズゲートが開いた時の月の位置が
私の出生図の月の位置と度数がまったく同じだったんです
360度もある中で私の月と現行の月が同じ度数になり
ゲートが開いたので獲得する恩恵もまた大きなものとなりました

自分の天空図に重要な発見をしたり
長年漠然と悩み解決しなかった問題が簡単なギアチェンジで
すんなり解決方法にたどり着いたんです

今ブログを読み返すと自分の具体例だけで説明不足な星読みだったなと
とても反省しています笑
だからこそ加護者達にそのままこのnoteをちゃんと書かせてもらえなかったのだろうと思います
あれだけ手こずって何度やっても回復しなかったバグが
久しぶりにnoteの執筆を再開した今はすんなりできたので
ゲートが開いてスパークしてる私は客観性に欠けていたんでしょう
まさに星読みまんまですね笑

この後の記事を読めばわかりますがこの欠けた視野は
次の起承転結の「承」で補完され埋まります
これを書いている今は客観性を取り戻せたわけですね笑

次の記事は「承転」です
間近に控えた完結の為に備えてくださいね^^


崇玄 明日香


決して条件付きの祝福やご加護とならずに、より多くの人に天使と星と私からの真心と愛と祝福が届くよう努力し、あなたに幸福感と感動と祝福と癒しが降り注ぐ事を心から天使と共に祈っています^^