無職 5月2週


今日日曜日だったんですね。
あやうく更新し忘れるところでした


今週も色々かいました


昨日、ついに負けちゃいました
$6000がパァ!?
円にして77まんくらいですかねちょっとくらいおろしておけばよかったかな〜
しばらく無収入


クロノやらないといけないのでスーファミつけようとしたらアダプター断線してました
いまどきスーファミのアダプターなんて店売りしてるわけないとおもいつつブックオフやらゲオやら行きました。
売ってませんでした。
そういやゲオは意外にケーブルとかモニターとかも中古で売ってるですね。半分くらいはレンタルDVDのスペースだったけど。
朝11時くらいだったけどエロコーナーには汚いおっさんが6人くらいジロジロしてました。たまにいくとおもろいね。

ホビーオフなるところに初めて行きました。
おもちゃやフィギュアがたくさんあって、秋葉原より快適でした

アダプター はなかったけど、ファミコンはあった


ファミコンとスーファミのアダプター は同じものが使えるとネットにあったので、中古のファミコンを仕方なく購入。

帰宅して接続。
電力不足でつかず。
窓から投げ捨てました。


来週も生きれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?