見出し画像

オリックス宮城大弥投手の妹、宮城弥生さんの才能と人との相性を数値化

#オリックス宮城大弥 投手の妹、#宮城弥生 さんの俳優としての才能(潜在能力と顕在能力)を数値化(測定)してみた。

単位:P(ポイント)
才能は上限設定が無く、絶対値で測定している。
※あくまでも以下の数値は、2023.04.26現在の数値である。

#映画俳優  ・・・(潜在能力)801 → (顕在能力)621
舞台俳優 ・・・800 → 543
#ミュージカル俳優 ・・・673 → 330
テレビ俳優 ・・・810 → 651
#アクション俳優 ・・・1010 → 630

俳優として一流の才能をお持ちですね。素晴らしい。
さすがに顕在化はしていないので、これからが楽しみですね!
頑張ってください。

●一流俳優として判定出来る、潜在能力の境界値は
映画俳優・・・784P以上で一流俳優に分類出来る
舞台俳優・・・782P以上で一流俳優に分類出来る
・ミュージカル俳優・・・790P以上で一流俳優に分類出来る
テレビ俳優・・・786P以上で一流俳優に分類出来る
・アクション俳優・・・1200P以上で一流俳優に分類出来る

●俳優としての潜在能力が日本で一番高い人間について
・映画俳優・・・(潜在能力)840 → (顕在能力) 832
・舞台俳優・・・820 → 815
・テレビ俳優・・・850 → 847(本木雅弘さん以外に3人居る。)
・アクション俳優・・・1435 → 1266

●俳優としての潜在能力が地球上で1番高い人間について
・映画俳優・・・(潜在能力)966 → (顕在能力)902
・舞台俳優・・・980 → 720 
・テレビ俳優・・・946 → 849
・アクション俳優・・・1710 → 0.1 


#宮城弥生さんの人との #相性 も数値化(測定)してみた。

地球上に存在する人間において相性の上限値を1000と設定すると、

※この場合の相性とは、人生を共に過ごす相手(その期間の長さは関係ない)や付き合う相手としての数値である。
※相性が902を超えてくると、他の人とは違う特別な何かを感じる事が多い。
※相性が937を超えると、理性や倫理観では抗えなくなる位に強く惹かれる可能性が高い。
(注)あくまでも2023年4月26日現在の数値である。

※※※ 縁の様な物(=不要な物)があった時の相性について ※※※
この世に、不要な物である『縁の様な物』が2020年1月頃まで存在していた。
ブースターが働いて本来の相性とは違ってしまって、見掛け上、相性の数値が上がってしまっていた。
地球上に居る全ての人間がその影響を受けていた。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

#宮城弥生さんが結婚して幸せになる為に、最低限必要な相性は870(現在値)。

※数値化する上で設定している「結婚」とは→
法律上の縛りのものでは無く、人生を共にする事を意味している。

宮城弥生さんが今まで出会った人の中で、1番相性の数値が高かった人は762(現在値)

こうやって数値化すると、宮城弥生さんは相性の数値が高い人と今まで出会った事が無いんですね。

宮城弥生さんが今生出会える可能性がある人の中で、相性の数値が1番高い人は1000。(その数値の人は3人いる。)

2025年内に、その内の1人に出会える可能性は92%
・2029年内に、その内の1人
に出会える可能性は92%
・2031年内に、残りの1人
に出会える可能性は89%

※相性の悪い人同士から産まれた人で幸せになれる人は
全体の約5%しかいないようである。
だからこそ、少しでも相性の数値が高い人と出会える人が増えて、幸せな人が世の中に増えて欲しいですね!

#宮城弥生さんの #歌手としての才能 (潜在能力と顕在能力)を数値化(測定)してみた。

・単位:P(ポイント)
・才能は上限設定が無く、絶対値で測定している。
(注)以下の数値は、2023.04.27現在の数値である。

演歌・・・(潜在能力)1420 → (顕在能力)1000
      (潜在能力が一流は1801以上)
ロック・・・1410 → 932 (一流は1890以上)
ジャズ・・・1220 → 720 (一流は1789以上)
シャンソン・・・1041 → 610 (一流は1790以上)
オペラ・・・1000 → 431 (一流は1790以上)
ポップス・・・1303 → 880 (一流は1790以上)
ヘビメタ・・・1001 → 400 (一流は1799以上)
R&B・・・1201 → 732 (一流は1850以上)

歌手には向かないようですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?