見出し画像

山田涼介さんの才能や人との相性を数値化

(加筆:2021.08.02)山田涼介さんの『ボクサー、キックボクサー、総合格闘家』としての才能も数値化(測定)してみた。


●まずは、山田涼介さんの俳優としての才能(潜在能力と顕在能力)を数値化(測定)してみた。

単位:P(ポイント)
才能は上限設定が無く、絶対値で測定している。
(注)以下の数値は、2021.07.02現在の数値である。

映画俳優・・・(潜在能力)796 → (顕在能力)772
・舞台俳優・・・732 → 700
テレビ俳優・・・795 → 783
アクション俳優・・・1221 → 1103

●日本で一番俳優としての潜在能力が高い人間について
・映画俳優・・・(潜在能力)840 → (顕在能力) 832
・舞台俳優・・・820 → 815
・テレビ俳優・・・850 → 847(本木雅弘さん以外に3人居る。)
・アクション俳優・・・1435 → 1250

●地球上で一番俳優としての潜在能力が高い人間について
・映画俳優・・・(潜在能力)953 → (顕在能力)928
・舞台俳優・・・971 → 923
・テレビ俳優・・・946 → 847
・アクション俳優・・・1612 → 1323

●一流俳優として判定出来る、潜在能力の境界値は
映画俳優・・・784P以上で一流俳優に分類出来る
舞台俳優・・・782P以上で一流俳優に分類出来る
テレビ俳優・・・786P以上で一流俳優に分類出来る
アクション俳優・・・1200P以上で一流俳優に分類出来る


●山田涼介さんのボクサーとしての才能(潜在能力と顕在能力)を数値化(測定)してみた。

単位:P(ポイント)
才能は上限設定が無く、絶対値で測定している。
(注)以下の数値は、2021.08.02現在の数値である。

・(潜在能力)11220 → (顕在能力)8000


一流のボクサーとして判定出来る潜在能力の境界値 → 10000

※ボクサーとしても一流の才能があるんですね!岡田准一さんがS級だと言われる事はありますね!素晴らしい。

●日本で一番ボクサーとしての潜在能力が高い人間について
・(潜在能力)12730 → (顕在能力)10010

●地球上で一番ボクサーとしての潜在能力が高い人間について
・(潜在能力)12800 → (顕在能力)11500

●その他のボクサーの才能について
・辰吉丈一郎 (潜在能力)11200 → (全盛期)10400
・畑山隆則  (潜在能力)12120 → (全盛期)11060
・具志堅用高 (潜在能力)12020 → (全盛期)11000
・竹原慎二 (潜在能力)11000 → (全盛期)10320
・山中慎介 (潜在能力)11500 → (全盛期)10500
・井上尚弥 (潜在能力)12600 → (顕在能力)11510

●山田涼介さんのキックボクサーとしての才能(潜在能力と顕在能力)を数値化(測定)してみた。

単位:P(ポイント)
才能は上限設定が無く、絶対値で測定している。
(注)以下の数値は、2021.08.02現在の数値である。

・(潜在能力)10100 → (顕在能力)7210

一流のキックボクサーとして判定出来る潜在能力の境界値 → 10000

※キックボクサーとしても一流の才能があるんですね。素晴らしい。

●日本で一番キックボクサーとしての潜在能力が高い人間について
・(潜在能力)12330 → (顕在能力)11120

●地球上で一番キックボクサーとしての潜在能力が高い人間について
・(潜在能力)12420 → (顕在能力)11220

●山田涼介さんの総合格闘家としての才能(潜在能力と顕在能力)を数値化(測定)してみた。

単位:P(ポイント)
才能は上限設定が無く、絶対値で測定している。
(注)以下の数値は、2021.08.02現在の数値である。

・(潜在能力)12500 → (顕在能力)8050

一流の総合格闘家として判定出来る潜在能力の境界値 → 11000

※総合格闘家としても一流の才能があるんですね。素晴らしい。

●日本で一番総合格闘家としての潜在能力が高い人間について
・(潜在能力)13210 → (顕在能力)10515

●地球上で一番総合格闘家としての潜在能力が高い人間について
・(潜在能力)14110 → (顕在能力)11020


●山田涼介さんと人との相性も数値化(測定)してみた。

地球上に存在する人間において相性の上限値を1000と設定すると、

※この場合の相性とは、人生を共に過ごす相手(その期間の長さは関係ない)や付き合う相手としての数値である。
※相性が902を超えてくると、他の人とは違う特別な何かを感じる事が多い。
※相性が937を超えると、理性や倫理観では抗えなくなる位に強く惹かれる可能性が高い。
(注)あくまでも2021年7月2日現在の数値である。

※※※ 縁の様な物(=不要な物)があった時の相性について ※※※この世に、不要な物である『縁の様な物』が2020年1月頃まで存在していた。ブースターが働いて本来の相性とは違ってしまって、見掛け上、相性の数値が上がってしまっていた。地球上に居る全ての人間がその影響を受けていた。
※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

※山田涼介さんが結婚して幸せになる為に、最低限必要な相性は811(現在値)。

※数値化する上で設定している「結婚」とは→
法律上の縛りのものでは無く、人生を共にする事を意味している。

●山田涼介さんが今まで出会った人の中で、1番相性の数値が高かった人は701(現在値)
※その人と山田涼介さんとの相性が、不要な物である『縁の様な物』があった時の相性は → 800

こうやって数値化すると、山田涼介さんは相性の数値が高い人と今まで出会った事が無いんですね。

●山田涼介さんが今生出会える可能性がある人の中で、相性の数値が1番高い人は955。(その数値の人は2人いる。)

2021年内に、その内の1人に出会える可能性は94%
2023年内に、残りの1人に出会える可能性は94%

※少しでも相性の数値が高い人と出会える人が増えて、
幸せな人が世の中に増えて欲しいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?