応援されるって嬉しいこと

昨日テレビ番組のTHE DANCE DAYをみて思ったことがある。

それは、応援されることってこんなにも勇気をもらえることなんだって

青春応援団というチームが、学ランをきて学生の体育祭の時の応援団をイメージして
ダンスを踊っていた

一人一人が誰かに思いを伝えたいという強い気持ちがこもった演技だったなとおもった

私はダンスに関しては何も知らないし、本人たちもこれがなんのダンスかはわからないといっていたけど、
踊っている人たちを知らない人の心を動かすほどの思いをダンスで伝えるのはすごいことだと思った

青春応援団のダンスを見ていると
なんだか、自分一人で悩むことってしょーもないんだろうな、
もっと自信を持って進んでいこうと思えた

昨日はたまたま仕事を早く切り上げて帰ってきたけど、あの番組を見れてよかったと思う
最近テレビでそんなことを思うことも少なかったから
とてもいい時間になったと思う

今日も仕事頑張りますかぁー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?